『USBメモリの曲が再生できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DUB385MPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUB385MPの価格比較
  • DUB385MPのスペック・仕様
  • DUB385MPのレビュー
  • DUB385MPのクチコミ
  • DUB385MPの画像・動画
  • DUB385MPのピックアップリスト
  • DUB385MPのオークション

DUB385MPクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • DUB385MPの価格比較
  • DUB385MPのスペック・仕様
  • DUB385MPのレビュー
  • DUB385MPのクチコミ
  • DUB385MPの画像・動画
  • DUB385MPのピックアップリスト
  • DUB385MPのオークション

『USBメモリの曲が再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUB385MP」のクチコミ掲示板に
DUB385MPを新規書き込みDUB385MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリの曲が再生できません。

2010/08/12 21:41(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DUB385MP

USBメモリに入れた曲が再生できません。パソコン内からUSBメモリにコピーしてつなげたのですが”no title"と表示されて再生できません。クラリオンのHPに載っていないUSBメモリだからかな?それともコピーの仕方が悪いのか?詳しい人教えてください。

書込番号:11754304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/08/12 21:52(1年以上前)

ファイル形式が合っていること、ビットレートの大きさも認識する値にしていますか?

書込番号:11754376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/13 20:11(1年以上前)

ちなみにUSBメモリーにはフォルダなどを作成せず、直接一番上の階層に音楽データを入れてませんか?
何かしらフォルダを作ってそこに入れてみると認識するかもしれません。
しかし説明書には何も触れられてないのは不親切ですね…

それぞれ最大ファイル数とかも決まってますんで、説明書に従って調整して下さい。

書込番号:11758157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/13 21:18(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

Victoryさんの言うとおり、フォルダを作って入れてみたら見事に認識しました。

Victoryさん、神戸みなとさんありがとうございました。

書込番号:11758484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/13 22:27(1年以上前)

自分もパナのやつを見てたんで「もしかして…」って思っただけなんですよ^^
これはユーザーとして苦情を入れるべきではないですか?
自分も説明書を見て、不親切だなって思いましたもん…

書込番号:11758826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DUB385MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipodとの連携 0 2010/12/12 18:08:03
ipod nano 2nd generarationでエラー2 2 2010/11/18 20:53:09
FAT32? 3 2010/10/06 2:05:30
初めまして 1 2010/10/05 15:01:22
チューナの感度について 2 2010/09/09 17:31:10
USBメモリの曲が再生できません。 4 2010/08/13 22:27:53
USBでのフォルダ階層 1 2010/07/09 0:36:12
USB接続で再生 3 2010/07/05 12:24:53
ekワゴンへの取り付け 4 2010/07/05 9:34:12
USBに関して 6 2010/07/13 15:32:54

「クラリオン > DUB385MP」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUB385MP
クラリオン

DUB385MP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

DUB385MPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング