その他車載機器 > アルパイン > DHA-S680 (Changer)
先日DHA-S680を購入、今日、DVD+RWを読めるか試したところ、まったく問題無く読めた、ドライブ&メディアはリコー製でした
う〜ん、DVD-Rにしようか悩んでいたけどDVD+RWで決定だね
書込番号:538751
0点
2002/02/16 00:47(1年以上前)
俺も、DHA-S680持っているけど、DVD+RWに何をかきこむの?
車の中で、何見るの?
書込番号:539652
0点
2002/02/16 17:02(1年以上前)
自分は、映画用ではなく、BGM用として680を購入したから、ビデオクリップ集などでは、一回一回メニューになる奴は、一曲ごとに操作しなきゃ行けないんで、オート再生で全曲流れるようにしたい為です
書込番号:540787
0点
2002/02/18 13:36(1年以上前)
なるほど、ビデオクリップ集ですか。それはいいアイデアですね。
しかし、映像源というか音源はやっぱりDVDなのですか?
だとしたら、レンタルDVDとかでないと(そんなのあるのかな)お金かかっちゃってしょうがないんじゃないの?
書込番号:545053
0点
2002/02/25 02:42(1年以上前)
先月まで…さんじゃないけれど・・・
私も同じことをやろうとしています。
スカパー!などでは、ビデオクリップをたくさん放送しています。
ややDVDのクリップ集などよりは画像は悪いが、車で見る分には、気にならないでしょう。っていうか車のテレビでは判らない?
それをパンパン録画して流せば快適ドライブ!
書込番号:559254
0点
2002/02/25 09:28(1年以上前)
あのーよくわかんないですけど、スカパーってデジタル放送ですよね。
デジタル放送だからDVDに書きこめるのですか?
ふつうの地上波は書きこめないんですか?
なにも知らなくてすみません。
書込番号:559437
0点
2002/02/25 13:10(1年以上前)
PCを持っているなら、キャプチャーボードさえ購入すれば地上波・衛生関係無くハードディスクに録画できるよ、それをDVDに書きこめばOKです。
自分はもっぱらCATVから録画してます
書込番号:559701
0点
2002/02/25 23:54(1年以上前)
じゃー、ふつうのレンタルビデオでもキャプチャーボードがあればDVDに書きこめるって事ですよね。そんな事も出来るのかDHA-S680って。知らなかった。
でも、DVD+RW持ってなきゃ駄目ですよね。ドライブって大体いくらぐらいですか。質問ばかりですみません。ちなみに、DVD-Rって再生できると思いますか?
書込番号:560859
0点
2002/02/26 00:15(1年以上前)
すみません。自己レスです。DVD-Rも読めるって"いのりん"さんが書きこんでくれてたのですね。値段も、ここ、価格.comだし。自分で調べます。
先月まで・・・さんありがとうございました。
書込番号:560921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > DHA-S680 (Changer)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/10/31 15:24:40 | |
| 9 | 2008/01/29 11:12:37 | |
| 3 | 2004/08/11 8:39:08 | |
| 1 | 2004/05/20 22:53:27 | |
| 2 | 2004/02/24 22:41:41 | |
| 27 | 2004/04/04 23:46:11 | |
| 0 | 2004/02/18 13:24:43 | |
| 3 | 2004/02/10 2:44:32 | |
| 0 | 2003/11/24 0:01:44 | |
| 2 | 2003/11/11 23:47:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



