その他車載機器 > アルパイン > DHA-S680 (Changer)
パイオニア製DVD−RWメディアにて動作確認できました!!
かなりうれしい発見!!
どうやらライティングソフトのWINCDR7がよくなかったかも。
ver7.20にバージョンUPしてからの動作です。
書き込み形式はMP2もしくはリニアPCMです。
もち、音質重視のリニアPCMで決まり!!
CD5〜6枚分入りますので音楽JUKEBOX-CD30枚分
ボクの耳ではCD音質とほぼ遜色なし!!
ほんと買って正解でした。
おっと、MPEG2の映像はまだ未確認です。(普通はこっちがメインか)
確認でき次第、UPします。
書込番号:704085
0点
のぶうきさん、はじめまして。
DVD−RWメディアの音声データの再生の動作確認、成功おめでとうございます。
今度は、DVD−RWメディアでのMPEG2映像データ(ビデオフォーマット)での動作確認の結果の報告も、是非ともよろしくお願いします。
また、どなたかアルパイン製または他社製のDVDチェンジャーでのDVD−RW(ビデオフォーマット)ディスクの動作確認の結果も教えてください。
書込番号:723970
0点
2002/06/11 01:32(1年以上前)
お待たせしました。
DVD−RWメディアにてDVDビデオ(MPEG2)の動作を
確認いたしました。
W杯の感動のシーンもばっちり車内で楽しめます。
メディアは三菱化学(for PCデータ)です。
−RWの環境はVAIO RXです。
ドライブはパイオニア製ですね。
以前ソニーのRWメディアはNGと書きましたが、
もしかしたらfor VIDEOのメディアか駄目だったかも。
前の書き込みで動作確認したのはfor PCデータです。
パソコンで焼くから単純に考えればfor PCデータなんだけど、
最初のソニーのみfor VIDEOのRWを使ってました・・・
なにが違うんでしょうか??不思議不思議。
なにはともあれ問題なく使えてうれしいです。
おっと、最後に・・・。
メーカーは動作保障してません。すべて自己責任の上でお願いします。
書込番号:765195
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > DHA-S680 (Changer)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/10/31 15:24:40 | |
| 9 | 2008/01/29 11:12:37 | |
| 3 | 2004/08/11 8:39:08 | |
| 1 | 2004/05/20 22:53:27 | |
| 2 | 2004/02/24 22:41:41 | |
| 27 | 2004/04/04 23:46:11 | |
| 0 | 2004/02/18 13:24:43 | |
| 3 | 2004/02/10 2:44:32 | |
| 0 | 2003/11/24 0:01:44 | |
| 2 | 2003/11/11 23:47:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



