『外付けHDDの対応について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

CDA-9886Ji

日本語表示(漢字/かな)対応/iPodダイレクト接続ケーブルを備えたCDヘッドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD CDA-9886Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

CDA-9886Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

『外付けHDDの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-9886Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-9886Jiを新規書き込みCDA-9886Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの対応について

2008/11/15 16:06(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-9886Ji

クチコミ投稿数:5件

この機種で外付けHDDが使えるのか知りたいのですがどなたか試された方は
居られないでしょうか?

ちなみにUSBバスパワードの120G、バッファローの外付けです。
別途電源が必要な場合は供給可能なタイプです。
ちなみに http://kakaku.com/item/05384012965/ です。

書込番号:8643807

ナイスクチコミ!0


返信する
MSN02さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/15 20:08(1年以上前)

CDA-9886JiにUSB接続のHDDを接続して、楽曲再生できています。

私が使っているHDDはメーカー不明の2.5インチHDDケース+20GBのHDDです。
これに車載インバータ経由ACアダプタでHDDケースに電源供給しています。
USB接続ケーブル(延長ケーブル)もアルパイン純正品ではなく汎用品です。

「接続できた」という一例ですが、いつまでNew?BeetleさんのHDD機種が
接続できるかの参考になるかどうか・・・

私の場合は、HDD接続は「駄目元で良い」と割り切って購入しましたので。

店舗で実際に接続を試させてもらうのが一番良いのですがね。
(接続は、HDDのUSBケーブルをCDA-9886JiのUSBポートに接続するだけです。
 アルパインのホームページにある本機のマニュアルを一読ください)

書込番号:8644874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 18:05(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ございません。
近所の店には試せる機械が見つからず・・とりあえず自分もダメモトで買ってみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:8675448

ナイスクチコミ!0


MSN02さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 21:30(1年以上前)

いえいえ、お気になさらずに。
目論見通り、接続できると良いですね!!

書込番号:8676338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/23 16:25(1年以上前)

時間が出来たのでやっと交換が完了しました。

結果は◎です。

外部電源用にシガーソケットにつけるUSB端子つきのものを使い、HUのUSB電源+シガーよりの電源で認識しました。

外部電源がないと電力不足のようで認識しませんでした。
また余分なファイルを多数入れている場合も認識してもエラーになりました。

ダメモトとはいえ、認識してくれて一安心です。ありがとうございました。

書込番号:8977593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-9886Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2009/05/18 17:44:21
パネル開閉操作について 3 2009/01/27 20:29:52
USB接続について 1 2008/11/25 1:32:54
外付けHDDの対応について 4 2009/01/23 16:25:41
音質 6 2008/10/22 0:57:44
再生中のi-Podの画面について 1 2008/09/23 22:25:02
フラッシュメモリーにつて 8 2008/09/25 1:05:19
ミュージックビデオ 1 2008/09/16 13:30:44
ケーブルの接続について 4 2008/09/10 11:48:24
ATRACは使用できますか? 0 2008/07/27 21:45:05

「アルパイン > CDA-9886Ji」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-9886Ji
アルパイン

CDA-9886Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

CDA-9886Jiをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング