『to』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 f-CD99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f-CD99の価格比較
  • f-CD99のスペック・仕様
  • f-CD99のレビュー
  • f-CD99のクチコミ
  • f-CD99の画像・動画
  • f-CD99のピックアップリスト
  • f-CD99のオークション

f-CD99ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月12日

  • f-CD99の価格比較
  • f-CD99のスペック・仕様
  • f-CD99のレビュー
  • f-CD99のクチコミ
  • f-CD99の画像・動画
  • f-CD99のピックアップリスト
  • f-CD99のオークション

『to』 のクチコミ掲示板

RSS


「f-CD99」のクチコミ掲示板に
f-CD99を新規書き込みf-CD99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

to

2004/03/06 12:06(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > f-CD99

スレ主 曲げ者さん

2年ぶりにFeassシリーズ再登場と思ったら7番と5番だけか・・・。
f-CD99の後継機はいつになるやら・・・。

書込番号:2551692

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 曲げ者さん

2004/03/06 12:22(1年以上前)

(書き込み編集中にEnter押しちゃった。(−−;))

2年ぶりにFeassシリーズ再登場と思ったら7番(f-CD07:f-CD77の後継機?)と5番(f-cd05:こっちはf-CD55のかな?)だけか・・・。この2機種はディスプレィ表示が粗くて漢字表示もできないし、ちょっとがっかり。
f-CD99の後継機はいつになるやら・・・。
(近くのSABでは、「9番は値段が高かったし、2年引っ張っても売れなかったから廃止したんじゃないの?」って扱いだったし、f-CD99からの乗り換えは値段的にカロのDEH-P088なのかな。)

書込番号:2551743

ナイスクチコミ!0


くぇー!!さん

2004/03/25 23:16(1年以上前)

パイオニアがパネル部分購入していたけど思うほど利益が出ないので止めただけなんじゃないっスか?
個人的には99の放置され続けている不具合の曲の変わり目で倍速で再生を
なんとかしてほしいンで後継機がでたら。なんて思っていますけどサービスセンターの対応と高級機でも普及機と同じ部品使っているなどケンウッドをちょっと敬遠したいのか実情です。

書込番号:2628654

ナイスクチコミ!1


スレ主 曲げ者さん

2004/04/30 15:59(1年以上前)

約2ヶ月考えて、カタログも時々チェックしてたのですが、f-CD99の後継機は出る気配すら無いので、結局カロのDEH−P099(55,000円)に乗せ換えちゃいました。

書込番号:2752725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > f-CD99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビ接続 2 2004/11/27 0:59:40
他メーカアンプとの接続 2 2004/11/26 1:18:18
後継機 0 2004/10/31 21:12:58
タグについて 4 2004/10/18 14:25:27
アンテナ 2 2004/09/28 14:22:23
f-cd99でサブウーファー追加 2 2004/04/12 2:07:59
ディスクの取り出しについて 3 2004/03/27 9:24:48
to 3 2004/04/30 15:59:09
素人質問ですが 1 2004/02/28 11:25:03
購入しましたが・・・。 0 2004/02/09 20:47:35

「ケンウッド > f-CD99」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の最安価格を見る

f-CD99
ケンウッド

f-CD99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月12日

f-CD99をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング