『えっ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 DPX-05MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-05MDの価格比較
  • DPX-05MDのスペック・仕様
  • DPX-05MDのレビュー
  • DPX-05MDのクチコミ
  • DPX-05MDの画像・動画
  • DPX-05MDのピックアップリスト
  • DPX-05MDのオークション

DPX-05MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • DPX-05MDの価格比較
  • DPX-05MDのスペック・仕様
  • DPX-05MDのレビュー
  • DPX-05MDのクチコミ
  • DPX-05MDの画像・動画
  • DPX-05MDのピックアップリスト
  • DPX-05MDのオークション

『えっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-05MD」のクチコミ掲示板に
DPX-05MDを新規書き込みDPX-05MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

えっ?

2005/12/17 21:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-05MD

スレ主 cho道さん
クチコミ投稿数:29件

この前、オーディオのボリュームを上げようと思ったら、全てのボタンが使えなくなっていました。もちろん電源も切れません。でも音楽は流れっぱなしです。壊れたんだなと思ってエンジンを切ったのですが、オーディオの電源は切れず音楽が流れっぱなしなのです。オーディオってACCにしないと普通電源は入らないですよね。おかしいと思い、ディーラーに持っていくと車は問題ないと言われました。エンジンを切ってもオーディオ本体が壊れていればこんな現象起きるんですね。すごく不思議な感じがしました。
現在オーディオは修理中です。

書込番号:4664018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:556件

2005/12/17 22:38(1年以上前)

エンジンを切ったところでメイン電源には、バッテリーから常に電流が流れていますから、ヘッド側のACC入力部分が壊れていれば、動きっぱなしでも不思議ではないと思いますよ。

書込番号:4664221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/12/18 08:35(1年以上前)

・ジュースなどをこぼして、内部に浸水させた
・子供が誤って、硬貨などの金属片を内部に落とした

などの原因があると、そのような不思議な症状が発生することがあります。

もっとも、単純な故障の場合もありますが..。

書込番号:4665186

ナイスクチコミ!1


スレ主 cho道さん
クチコミ投稿数:29件

2005/12/18 15:25(1年以上前)

返答ありがとうございます。
水をこぼしたりはしていません。
保証期間内なので無料て直してくれるそうです。基板の交換をするとか。

書込番号:4666059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-05MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
えっ? 3 2005/12/18 15:25:53
特価情報ありましたらおしえてください 1 2005/09/10 22:53:03
SRS WOWについて 1 2005/08/18 12:59:48
MDチェンジャーの対応について教えてください。 0 2005/01/01 21:32:29
イコライザープロモードの設定項目 5 2004/12/10 22:10:02
購入検討中 5 2004/12/16 12:31:00
スイッチ類の色について 1 2004/11/01 12:37:37
展示品? 4 2005/03/16 14:21:09
昨日買いました。 1 2004/07/21 8:28:55

「ケンウッド > DPX-05MD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-05MD
ケンウッド

DPX-05MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

DPX-05MDをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング