『低音が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U727のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U727の価格比較
  • U727のスペック・仕様
  • U727のレビュー
  • U727のクチコミ
  • U727の画像・動画
  • U727のピックアップリスト
  • U727のオークション

U727ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • U727の価格比較
  • U727のスペック・仕様
  • U727のレビュー
  • U727のクチコミ
  • U727の画像・動画
  • U727のピックアップリスト
  • U727のオークション

『低音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U727」のクチコミ掲示板に
U727を新規書き込みU727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

低音が・・・

2009/01/07 23:59(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U727

スレ主 noriveさん
クチコミ投稿数:2件

USBと日本語表示、19,800円いうのが気に入って衝動買いしたのですが
低音が弱いというか、低音が無いという表現が適切かな?
高音と中音を下げて、低音を上げる事でごまかしてはみるものの
ベースの音は耳を澄ましてやっと聞こえる程度。
スピーカーはケンウッドのKFC-RS16で相性は悪くないと思うのですが、接続の問題なのでしょうか?
それとも初期不良?
同じような悩みを持っていらっしゃる方はいませんか?

書込番号:8901277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/01/08 00:02(1年以上前)

>スピーカーはケンウッドのKFC-RS16で相性は悪くないと思うのですが

どういう根拠ですか?
まさか、同じメーカーだからとかじゃないですよね?

書込番号:8901298

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriveさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/08 01:25(1年以上前)

すみません、素人なもんで!
単純に同じメーカーって言うだけです。
やっぱり組み合わせによる弊害ってあるもんですか?

純正オーディオとケンウッドのスピーカーとの組み合わせの時は
質は別にして、低音は一応出ていたのですが・・・

対策は本体かスピーカーを入れ替えるか
サブウーファーしか手は無いんでしょうか?

書込番号:8901703

ナイスクチコミ!1


周回王さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 20:53(1年以上前)

傾向として、ケンウッド製品は低音が弱いです。
基本的にはサブウーファー使用の前提と考えたほうがいいです。
そのかわり、高音域の表現力は他社よりも抜き出ているように思います。
低音重視であれば、カロッツェリア製品のほうが
本体のみで迫力ある低音が出せます。

個人的主観ですが、ロック、テクノ系をよく聴くならカロッツェリア、
クラシックやバラード重視ならケンウッドを選んだほうが
失敗しない気がします

書込番号:9621755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国語表示 0 2009/02/01 22:20:44
低音が・・・ 3 2009/05/29 20:53:20
17,700円 0 2008/11/27 21:28:11
大量音楽ファイル利用時のフォルダ数制限、ほか 0 2008/09/23 20:28:43
KENWOOD Music Editorについて 0 2008/08/16 22:29:03
最初のフォルダしか再生してくれません… 2 2008/05/18 14:47:36
購入レポ 0 2008/01/16 16:56:55
文字化け 0 2007/09/18 18:46:55
2.5インチハードデスク稼動レポート 8 2011/08/03 20:35:04
ipodについて 1 2007/08/23 10:02:43

「ケンウッド > U727」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

U727
ケンウッド

U727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

U727をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング