『マイクロSDHCの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U929のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

U929ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

『マイクロSDHCの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U929」のクチコミ掲示板に
U929を新規書き込みU929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロSDHCの使用について

2008/10/02 10:11(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U929

クチコミ投稿数:24件

はじめまして。
先日、U929をネットで申し込みました。到着が待ち遠しいです♪

USBメモリを主に使いたいと思っています。
私はマイクロSDをUSBメモリとして使えるようにする変換アダプターを普段使っています。
今回も同じようにして、曲を保存しようと思っています。
マイクロSDは2Gまでのものが多く、4G以上のものはSDHCという規格に変わり、対応していない機器では使えないことを知りました。
U929ではSDHCを使えますでしょうか?

変換アダプターを介しているので気にしなくていいのかも、とも思っているのですが、やはり不安なので、同じような使い方をしている人や変換アダプターなどについて詳しい方に助言をいただければと思い、ここに書き込みをさせていただきました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:8443527

ナイスクチコミ!0


返信する
ryomikuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/02 23:05(1年以上前)

SDHC対応ですよ〜。私の場合マルチカードリーダーで、マイクロSD8GとSD4G使用して、とても快適です。
当然ですが、カーオーディオはマルチカードリーダーで2枚以上挿すと認識しませんが・・

書込番号:8446352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/03 14:00(1年以上前)

>マイクロSDをUSBメモリとして使えるようにする変換アダプターを普段使っています。
オーディオ側はそのアダプタをUSBマスストレージとして認識しているだけなので、変換アダプタがSDHCに対応しているものであれば可能です。

書込番号:8448630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/10/03 21:06(1年以上前)

ryomikuさん、number0014KOさん、返信ありがとうございます☆

なるほど、アダプターが対応していれば大丈夫なんですね。
目からウロコです(^-^)

明日、届く予定です。

ありがとうございました♪

書込番号:8449816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U929
ケンウッド

U929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

U929をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング