『画面の光の調整方法。 類似機種はありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DPX-U60MD

2DIN型CD/MD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 DPX-U60MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U60MDの価格比較
  • DPX-U60MDのスペック・仕様
  • DPX-U60MDのレビュー
  • DPX-U60MDのクチコミ
  • DPX-U60MDの画像・動画
  • DPX-U60MDのピックアップリスト
  • DPX-U60MDのオークション

DPX-U60MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DPX-U60MDの価格比較
  • DPX-U60MDのスペック・仕様
  • DPX-U60MDのレビュー
  • DPX-U60MDのクチコミ
  • DPX-U60MDの画像・動画
  • DPX-U60MDのピックアップリスト
  • DPX-U60MDのオークション

『画面の光の調整方法。 類似機種はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U60MD」のクチコミ掲示板に
DPX-U60MDを新規書き込みDPX-U60MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U60MD

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。よろしくお願いします。
色々調べたのですが、この機種以外でCD MD USB・SDなどのデジタル系端子があるカーオーディオはありますか?また近日発売予定の情報を知っていれば教えて下さい。
それと、この機種はディスプレイやボタン周りの光を弱めたり暗くしたり、また純正オーディオくらいの明るさに調整できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:8971169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 DPX-U60MDの満足度3 鳥撮 

2009/01/22 18:00(1年以上前)

この機種はイルミネーション端子があり、通常は車のライトを点灯すると
ボタン周りやディスプレイが減光されます。

つまりイルミネーション端子に通電されるとボタン周りやディスプレイが
減光される仕組みです。

これを利用してイルミネーション端子にACC電源を接続すれば昼も夜も減光
された状態となります。
逆にイルミネーション端子に何も接続しないと明るいままの状態となり
ます。

これ以外に、この機種で照度調整を行う方法は残念ながらありません。

書込番号:8973025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 18:39(1年以上前)

返事ありがとうございます。
もう少し質問させて下さい。
ということは、昼間はイルミネーションずっとつきっぱなしということですか?
う〜ん‥ ということは、例えば、通常は明かりがついてる状態で、ボタン周りのイルミネーションを消したいなぁと思った場合、本体やリモコンのスイッチで消す。というのはできないのでしょうか?
また、電源を入れて音楽を流します。しばらくはイルミネーションがついてるけど時間がたったら減光する、みたいなこともなく、ずっと音楽を流している間中明かりがつきっぱなし。ということなのでしょうか?

書込番号:8973165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 DPX-U60MDの満足度3 鳥撮 

2009/01/22 19:04(1年以上前)

イルミネーション端子に通常の配線を実施すると昼間等で車のライトを
消している場合は常にイルミネーションは明るく点灯しています。
当然、夜間でも駐車中等でライトを点灯していない場合は明るく点灯し
ます。

車のライトを点灯するとイルミネーションは少し減光されますが消える
訳ではありません。

しかし、イルミネーションを消してしまうような設定はありません。
音楽を聴いている間は常にイルミが点灯しているという考え方で正解です。
イルミを消すにはオーディオの電源をOFFにするしか方法はありません。


車のライトに連動してイルミネーションが点灯する方が良いですよね!

書込番号:8973274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 19:39(1年以上前)

う〜ん‥ そうですか‥
やはり、僕も必要な時だけ明かりがつけられるのがいいですね。昼間はきれて、夜も必要な時だけ点灯する。(操作するときだけ明かりがついて、しばらくすると減光もしくは消灯する)みたいなのが理想的ですね。
ありがとうこざいました。

書込番号:8973422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/09 12:17(1年以上前)

4ヶ月もたってから古い他機種の事で申し訳ないです。
5年くらい前のアルパインの7894JというCDレシーバーを持っていますが、
取扱説明書が共通の上位機種7895Jは、イルミネーションが消せるようです。
消すと音質が良くなるとか書いてあります。
中位機種の7894Jや下位機種の7892Jは消せません。

今のアルパインはどうかわかりませんが。

書込番号:9516648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U60MD
ケンウッド

DPX-U60MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DPX-U60MDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング