『SDカード』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

DPX-U70

日本語3行表示に対応した2DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)。価格は39,900円(税込)

最安価格(税込):

¥28,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,670¥28,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DPX-U70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

DPX-U70ケンウッド

最安価格(税込):¥28,670 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U70」のクチコミ掲示板に
DPX-U70を新規書き込みDPX-U70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2010/09/22 16:18(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U70

クチコミ投稿数:6件

購入を検討しております。
ここを見ても、ケンウッドのHPを見てもよく分からなかったので質問させて下さい。

本体についているのはUSBとAUXのみですよね?
直接メモリーカードをさす事は出来ないのでしょうか?

書込番号:11951199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 17:07(1年以上前)

SDカードは無理です。

書込番号:11951354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/22 17:46(1年以上前)

2000円内でカードリーダーが買えます(製品によっては1000円でも充分足りる)ので、素直にカードリーダーを購入してください。

書込番号:11951493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/22 20:23(1年以上前)

カードリーダーですけど、ドライバが無いと認識しませんので、メーカーに問い合せしてから
購入するしないを判断しないとダメだと思います。
USBメモリを買って使った方がいいかと…
もしくはSDとUSBメモリの機能が一つになったのもあります。
http://release.vfactory.jp/release/33972.html

余ってるSDカードを使いたいという事でしたら困ってしまいますが…

書込番号:11952179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/11 16:39(1年以上前)

SDカード専用のUSBカードリーダーなら動作します。
ただし、USBメモリよりさらに巨大なので、USB延長コードなどが必要になってきます。

私は、MicroSD(SDHC) + 超小型のマイクロSDカードリーダ:バファロの「BSCRMSDC」を組み合わせて利用しています。

これなら、USBメモリに比べてとても小型で、DPX-U70に取り付けても、出っ張りが数mmとなりすっきりします。

書込番号:12044049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音を上げるためには? 8 2015/03/20 11:04:56
iPod touch5が認識しなくなった(解決) 0 2013/06/07 18:44:49
DPX-U70かDPX-U700どちらを購入すべきか 0 2012/01/08 21:57:48
時計表示について 2 2011/06/05 2:22:17
iPhone4の対応について 2 2012/06/02 8:10:19
音作りをこだわりたい方にオススメ 0 2011/01/19 19:37:07
ipodとの連携 2 2010/12/14 9:50:38
イルミネーションについて 5 2010/11/25 22:18:51
SDカード 4 2010/10/11 16:39:44
操作性が悪い 7 2010/10/11 18:17:53

「ケンウッド > DPX-U70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U70
ケンウッド

DPX-U70

最安価格(税込):¥28,670発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U70をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング