『ナビミュート機能について』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

DPX-U70

日本語3行表示に対応した2DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)。価格は39,900円(税込)

最安価格(税込):

¥28,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,670¥28,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DPX-U70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

DPX-U70ケンウッド

最安価格(税込):¥28,670 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

『ナビミュート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U70」のクチコミ掲示板に
DPX-U70を新規書き込みDPX-U70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビミュート機能について

2009/06/07 21:04(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U70

スレ主 林檎酸さん
クチコミ投稿数:9件

みなさん、こんにちは。

購入を検討しているのですが、わからない事がありご質問させていただきます。

現在、SDカードを使い、ナビ(SANYO Gorilla NV-SB540DT)にて音楽再生をし、
それをFMトランスミッターでステレオに飛ばしております。
また、ナビの「この先、右折です」等々の音声ガイド中のみ、自動で音声ガイドに切り替わる設定にしております。

このように、音楽を再生しつつ、音声ガイドがある場合のみ音声ガイドに切り替わるといった使用方法が希望なのですが、
ノイズ等々の理由からFMトランスミッターに限界を感じ、この度こちらの商品の購入を検討致しております。

そこで質問なのですが、こちらの商品(DPX-U70)にはナビミュートという機能があり、
カタログによりますと、ナビによる音声ガイド時に音楽のボリュームを下げる機能だと説明がありました。

こちらのナビミュート機能は、SANYO Gorilla NV-SB540DTでも使用可能でしょうか?
また、可能である場合どのような繋ぎ方をするのでしょうか?


わかりづらい説明になってしまい申し訳ございませんが、
ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:9666191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/08 03:28(1年以上前)

最近のデッキはメーカー問わず入門機以外は軒並みナビミュート機能が付いています。
で、結果は以前の通りです(書き込み番号 9658468)。

書込番号:9667897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/06/08 11:20(1年以上前)

>こちらのナビミュート機能は、SANYO Gorilla NV-SB540DTでも使用可能でしょうか?
ナビミュート機能は、デッキ側にナビミュート信号の入力があり、かつナビ側にナビミュート信号の出力がなければ使用することはできません。

よって、ゴリラにはナビミュート出力がありませんのでナビミュート機能は使えません。

書込番号:9668640

ナイスクチコミ!2


スレ主 林檎酸さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 13:24(1年以上前)

ウイングバーさん
number0014KOさん

早急なお返事ありがとうございました。
やはり無理なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:9673779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音を上げるためには? 8 2015/03/20 11:04:56
iPod touch5が認識しなくなった(解決) 0 2013/06/07 18:44:49
DPX-U70かDPX-U700どちらを購入すべきか 0 2012/01/08 21:57:48
時計表示について 2 2011/06/05 2:22:17
iPhone4の対応について 2 2012/06/02 8:10:19
音作りをこだわりたい方にオススメ 0 2011/01/19 19:37:07
ipodとの連携 2 2010/12/14 9:50:38
イルミネーションについて 5 2010/11/25 22:18:51
SDカード 4 2010/10/11 16:39:44
操作性が悪い 7 2010/10/11 18:17:53

「ケンウッド > DPX-U70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U70
ケンウッド

DPX-U70

最安価格(税込):¥28,670発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング