『アルパインとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P919のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P919の価格比較
  • DEH-P919のスペック・仕様
  • DEH-P919のレビュー
  • DEH-P919のクチコミ
  • DEH-P919の画像・動画
  • DEH-P919のピックアップリスト
  • DEH-P919のオークション

DEH-P919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月上旬

  • DEH-P919の価格比較
  • DEH-P919のスペック・仕様
  • DEH-P919のレビュー
  • DEH-P919のクチコミ
  • DEH-P919の画像・動画
  • DEH-P919のピックアップリスト
  • DEH-P919のオークション

『アルパインとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P919」のクチコミ掲示板に
DEH-P919を新規書き込みDEH-P919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アルパインとの比較

2003/11/19 23:52(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P919

スレ主 カズキ65656さん

アルパインCDA−9815JとDEH−P919の比較なんですが、単純にどっちがいいでしょうか?
双方の音の特性、などを教えていただきたいと思って書き込みました。
ショップでは、同じスピーカーで比べることできないので、ちょっとわかりずらかったのです・・・アルパインの方はもちろんバッ直接続を前提としての比較です。。
私の現在のシステムは、ナビ(AVIC−XH9カロ製)
           フロントSP(MB−QUEAT RCE213)
           他ノーマルです。
やっぱりナビとヘッドユニットは同メーカーのほうがよろしいんでしょうか?
アルパインのバッ直ってやっぱ音変わるもんなんですかねぇ・・・?
もしかしたら、P919もバッ直なんてできたりするもんですか?
人によって音の好みなどもあると思いますが、もしなにか分かる事があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:2143346

ナイスクチコミ!0


返信する
ゴルコさん

2003/11/20 13:54(1年以上前)

どちらがいいかはこのみでしょう。バッ直に関しては、出来るというより、やるか・やらないかだけなので、メーカーや機種には関係ないです。 しいて言えばカロの方が使い勝手は簡単かも、TA&EQオートだし、アルパの車種別データは意味無いでしょう。それにカロでそろえたほうがエクスで繋がるから楽かもね

書込番号:2144728

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズキ65656さん

2003/11/20 17:49(1年以上前)

P919でもバッ直できるということですね。
アルパイン9815の60Wって本当に音質上がるんですかねぇ。。。?
質問ばっかりですいません。

書込番号:2145255

ナイスクチコミ!0


ゴルコさん

2003/11/20 18:18(1年以上前)

以前使っていた977での感想ですが、体感できるくらいの変化はないです、所詮は内蔵アンプって感じです。バッ直もメーカーが60W時のみとしていますが45W時もバッ直にするにこしたことはありません。後アルパは内蔵アンプを使う際はRCAへの電圧供給をカットして内蔵アンプにまわしてあげることができます。

書込番号:2145320

ナイスクチコミ!0


カズキ74839さん

2003/11/20 22:16(1年以上前)

ゴルコさん、お返事ありがとうございます。
体感できるほどかわらないと言うことですね。。

アルパは内蔵アンプを使う際はRCAへの電圧供給をカットして内蔵アンプにまわしてあげることができます。とありましたがこれはどのようにやればいいのでしょうか?特別な道具、知識などが必要とかですか??

書込番号:2146100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/11/21 02:54(1年以上前)

> 後アルパは内蔵アンプを使う際はRCAへの電圧供給をカットして内蔵アンプにまわしてあげることができます。

「外部アンプを使う際は内蔵アンプの動作をカットしてノイズを削減することができる」の間違いでは?

書込番号:2147209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P919」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-IB10II の接続について 2 2010/01/07 23:16:45
ウーファー追加について 1 2006/09/10 18:01:02
どうすれば? 2 2005/04/03 11:29:08
RWだけが再生できないのですが・・・ 2 2005/03/11 19:54:19
オルタノイズ 0 2005/03/02 20:46:11
WMP10導入で使えなくなった 6 2009/06/01 23:56:57
カロッツェリアMEH−P999について 1 2005/01/05 8:15:22
ファンの音? 1 2004/12/16 23:17:59
PO-55ユーザーの方にお聞きします。 0 2004/11/24 23:46:43
パワーアンプ導入検討中 0 2004/11/24 15:37:39

「パイオニア > DEH-P919」のクチコミを見る(全 818件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P919
パイオニア

DEH-P919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月上旬

DEH-P919をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング