『再生中に突然muteの表示は故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

DEH-P099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

『再生中に突然muteの表示は故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P099」のクチコミ掲示板に
DEH-P099を新規書き込みDEH-P099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中に突然muteの表示は故障でしょうか?

2007/11/20 23:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P099

クチコミ投稿数:4件

DEH-P099とAVIC-XH99を使っています。先日、ナビの故障のため一度取りはずし、戻ってきたので再度入れ直したところ、DEH-P099再生中に、muteの表示(スピーカーに×印の横にMUTEの文字で点滅)が出て、音が一時停止する症状が出ています。CDは回っているので、押し込んだ時に配線が傷ついたか、振動で故障したか、あるいは、入れなおしの時に何度もこすってしまってアース線の絶縁部分が少し禿げてしまったことからかの、どれかが原因ではないかと思い込んでいます。
こんな症状の出たことがある方がいらしたら、考えられる原因を教えてください。

書込番号:7008798

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/21 09:04(1年以上前)

もう一度点検ですね。無料だと思います。1日でも早いほうがいいです。

書込番号:7009830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/11/21 11:50(1年以上前)

> DEH-P099再生中に、muteの表示(スピーカーに×印の横にMUTEの文字で点滅)が出て、音が一時停止する症状が出ています。
ナビミュート機能が働いているときにそのように表示されます。

> こんな症状の出たことがある方がいらしたら、考えられる原因を教えてください。
まず、デッキとナビの「ナビミュート」端子を接続していますか?

もし接続しているのであれば、ナビ側からミュート信号が流れているため、デッキ側でミュート機能が働いているのだと思われます。ナビ側の機能設定メニューでナビミュート機能をOFFにしてください。

もし接続していないのであれば、デッキ側から出力されているナビミュート入力線がアースに落ちてしまっている可能性が高いと思います。デッキ背面から出ているナビミュート線が車両側の金具などに接触していないかを確認してください(端子だけでなく被覆が破れて接触している可能性もあります)。

書込番号:7010183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/24 10:56(1年以上前)

CF-B5さん、number0014KOさんありがとうございます。

number0014KOさんの言う通り、ナビミュート機能でした!
問題が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:7022206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者ですどなたかアドバイス下さい 2 2008/06/29 21:12:05
ホント素人質問でスイマセン 7 2008/03/07 3:06:15
再生中に突然muteの表示は故障でしょうか? 3 2007/11/24 10:56:38
iPod接続について 0 2007/05/14 14:48:43
29800円 1 2007/04/10 20:35:53
女性ボーカル 13 2007/02/15 21:30:37
スピーカーについて 5 2007/02/12 23:37:32
ボーカルが近すぎ 8 2007/01/23 22:43:09
CN-DV155FD 1 2006/10/30 10:20:55
内臓アンプと外部アンプの同時使用について 3 2006/07/13 7:36:59

「パイオニア > DEH-P099」のクチコミを見る(全 981件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P099
パイオニア

DEH-P099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

DEH-P099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング