『DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

DEH-P710パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

『DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P710」のクチコミ掲示板に
DEH-P710を新規書き込みDEH-P710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。

2008/03/07 18:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P710

スレ主 マ*さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。こちらの掲示板よく参考にさせてもらっております。
 
 近々オーディオの変更を検討しております(ただ今KENWOODのDPX-5025MS使用中)。
この2機種は手頃な金額でTAや13バンドのEQなどが装備されており、後々の拡張性等も考え
(専用機器によりiPodやUSB等が繋げる)P710かP730で迷っております。
また取り付ける車両がスポーツカーの為fASLの機能に非常に魅力を感じております。以上の理由から今のところ有力候補になっております。
 恐らくP710の後継モデル(?)がP730だと思うのですが
どの程度、仕様変更されているのでしょうか?
メーカーのwebページやカーショップにてカロの総合パンフを頂いて情報収集したのですが、
色以外、圧縮フォーマットや機能等どうも変わっていないような感じがしております。
 オーディオは初心者なのであまり詳しくない為「ココが変更されているよ。」等あれば
アドバイス頂きたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:7498483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2008/03/10 07:44(1年以上前)

710ユーザーです。

不評だったブルーのイルミネーションが変更されただけで、他のスペックの違いは無いように思います。

実勢価格も2,000円少々の差のようですから、今から買うんだったら730でしょう。

過去ログを見て貰えば分かりますが710のブルーのイルミネーションは、夜間は眩しく天気の良い昼間は見え難いです。

書込番号:7511897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 00:18(1年以上前)

730のホワイトイルミも、夜はとっても眩しいです。
夜は青のほうがマシだと思う。そんで、昼はホワイトのほうが視認性が良いと思う。
つまり、昼と夜で色が変わればいいんだ!
もう1、2年待てば、きっと?

書込番号:7538878

ナイスクチコミ!0


スレ主 マ*さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/17 00:40(1年以上前)

>K11マーチさん
返信遅くなりました。

返信ありがとうございます。
>他のスペックの違いは無いように思います。
との事でしたので、P710を購入しました。
(離島の為、ストアの関係上送料の変化が激しかったので)
仰せの通り若干ブルーのイルミネーション、夜間眩しいような
感じです。ディマーもディスプレイのみで他の点灯している所は
減光しないようですね^^;
 しかし、この価格でTAやハイパス、ローパス等々すごい機能盛りだくさんで
満足しております。
今のところ、EQは基本FLATで上から4つ目つを若干右肩下がりに設定しております。
(フロントSPはALPINEのセパレート入れてますが高音がキンキンと耳障りなため)
TAはAUTOにしております。こちらも時間があるときに細かく設定し直すつもりです。
あとハイパス、ローパスは理解できたのですがスロープが取説を見てもいまいち
よくわからず・・・^^;
もしご存知ならご教授お願いいたします。。

>いちじくんさん
 返信ありがとうございます。
>夜は青のほうがマシだと思う。そんで、昼はホワイトのほうが視認性が良いと思う。
>つまり、昼と夜で色が変わればいいんだ!
なるほど〜。インプレありがとうございます。
私は結局P710に落ち着きました。
 ディスプレイは昼夜で色が変わって、iPodやUSB等、別売ユニットいらず接続できれば
さらにこの機種は売れそうですね〜^^;

書込番号:7544395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/16 16:22(1年以上前)

殆ど使用変更は、無いんでないでしょか?

乗ってる車の車内イルミと合わせて 青か白で決めても良いかも知れません

710使ってますが ipodの音余り良くありませんよ 繋ぐケーブルも別売りで8000円ぐらいするし

車内イルミが白なので白いイルミが良かったんだけど待てば良かった orz

710に730のパネルが付かないか検討中 730のパネル1万ぐらいで購入出来て付けられるなら
買って付け替えてみようかな(w


書込番号:7814801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P710の中古を購入しました 1 2010/08/20 7:22:48
やっと見つけました! 0 2009/06/01 12:59:02
USB 1 2008/06/29 23:49:03
ディスプレイ品とそうでないもの 6 2008/06/07 1:23:24
故障かな? 4 2008/05/31 17:05:35
故障でしょうか?モニターが・・・ 2 2008/04/24 7:13:28
DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。 4 2008/05/16 16:22:01
3機種でとても迷っています。 6 2008/05/18 14:25:34
DEH-P730 発表 2 2008/01/13 13:34:52
外部アンプと接続した時 3 2007/12/13 17:31:01

「パイオニア > DEH-P710」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P710
パイオニア

DEH-P710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

DEH-P710をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング