はじめまして。この度中古でこのデッキを購入しました。
説明書がないため、AUXの初期設定のセッティングがわかりません。
どなたか教えてください。お願いします。
書込番号:10502739
8点
早速の返信ありがとうございます。
せっかく添付してくれたURLですが、携帯しかないため説明書をダウンロードできませんでした(T-T)
書込番号:10502781
1点
こんにちは。
パイオニアに「説明書を売ってくれ」と交渉しましょう、って話はさておき。
以下説明書p46から抜粋・要約。
(1) 電源OFFする。
(2) [SOURCE/VOLUME]を長押しして電源ON。
(3) Function(・)ボタンを数回おして AUX1:OFF かAUX2:OFF の表示のどちらか使いたい方を出す。前面の端子を使うならAUX1:OFFの表示にする。
(4) [上]ボタンを押す。表示がAUX1:OFF からAUX1:ONに変わる([下]ボタンで:OFFになる)。
(5) [BAND]ボタンを押すと初期設定メニューが消えて電源OFF、設定完了。
お試しを。
#コピペ不可なPDFを載せるとはパイオニアもケチ臭いな・・・
書込番号:10503053
8点
分かりやすく教えていただきありがとうございます。
このやり方でやってみたいと思います。
書込番号:10503069
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/11/30 10:41:50 | |
| 0 | 2007/03/07 21:12:38 | |
| 3 | 2007/02/05 21:56:08 | |
| 0 | 2006/11/16 21:17:55 | |
| 4 | 2007/02/14 13:12:46 | |
| 2 | 2006/11/13 23:43:02 | |
| 1 | 2006/11/10 11:28:29 | |
| 3 | 2006/11/20 21:09:53 | |
| 4 | 2006/11/05 0:32:05 | |
| 3 | 2006/10/15 3:34:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








