『アースの線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx8 AVH-P90DVAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVH-P90DVAの価格比較
  • AVH-P90DVAのスペック・仕様
  • AVH-P90DVAのレビュー
  • AVH-P90DVAのクチコミ
  • AVH-P90DVAの画像・動画
  • AVH-P90DVAのピックアップリスト
  • AVH-P90DVAのオークション

AVH-P90DVAパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVH-P90DVAの価格比較
  • AVH-P90DVAのスペック・仕様
  • AVH-P90DVAのレビュー
  • AVH-P90DVAのクチコミ
  • AVH-P90DVAの画像・動画
  • AVH-P90DVAのピックアップリスト
  • AVH-P90DVAのオークション

『アースの線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVH-P90DVA」のクチコミ掲示板に
AVH-P90DVAを新規書き込みAVH-P90DVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アースの線

2007/04/09 23:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > AVH-P90DVA

クチコミ投稿数:10件

オートバックスで、AVH-P90DVAとAVIC-H009をセットで30万で
購入し、そこで取り付けてもらいました。
安かったのは、良かったのですが、助手席のシートがゴワゴワする
なーって思ってマットをはがしてみると、6mもある配線がマット
の下に押し込んでありました・・・

そこで、自分で助手席を外しシート下にハイダウェイユニットと
ケーブルを収納しようと、シートを外したまではよかったのです
が、アースの線だけが短くシート下まで届きません。
今はダッシュボードの裏にアースが接続されています。

何か良い方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

車は新型ストリームです。

書込番号:6215374

ナイスクチコミ!0


返信する
s.s.i.さん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/10 07:28(1年以上前)

こんにちは

配線の長さが欲しいというだけであれば、汎用の配線を付け足して、長くするだけでOKかと思います。
長くする場合は、ギボシやハンダを使って確実に接続してください。エレクトロタップは後で接触不良を起こす事が結構あるので、オススメしません

ただアース線は車両の金属部分にネジ止めしてあれば問題ないので、気に入らないとか、配線が見えてしまうとか、可動部分に干渉して動きが悪くなったり、異音が発生するなどの問題が発生していないのであれば、そのままでも良いかと思います。

書込番号:6216095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/04/10 12:52(1年以上前)

> シートを外したまではよかったのですが、アースの線だけが短くシート下まで届きません。
シートを外したのであれば、シートを固定していたボルト(ナット)に共締めすればOKです。ボルトが太すぎる場合にはアースのクワ型端子が通らないと思いますので、クワ型端子を切断し、銅線の先端の被覆を数cm剥いて巻きつけてください。

ただ、塗装の種類によってはアースに落ちない可能性がありますので、その場合にはサンドペーパーなどで少し塗装面を削ってください。

書込番号:6216747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/11 23:30(1年以上前)

s.s.i.さん、 number0014KOさん 
さっそくのご返信ありがとうございました。

今週の土曜に、もう一度車を確認してどちらかで
やってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6222091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/15 08:55(1年以上前)

こんにちは。

アースの取り付けに成功しました。
線を加工するのは面倒だなーと思っていて
いろいろ探していたら、シートベルトのカバー
を外すと、中にシートベルトを固定している
ねじがあったので、そこに取り付けました。

あとは、コードをまとめるだけです。
長すぎてなかなか綺麗にまとまりませんが・・・

書込番号:6233718

ナイスクチコミ!0


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/04/16 21:50(1年以上前)

取り付けした店にクレーム付けてやり直しさせるべきかと
6mもの線を切らずに配線しておしまい、ではプロとして失格です!
金とってやる仕事じゃないよ

書込番号:6239573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVH-P90DVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVH-P520と比べて 0 2008/12/09 23:45:57
AVH-P90DVAの音について 1 2008/05/07 1:52:09
6.1ch化計画! 5 2008/05/06 1:31:36
購入しました! 0 2008/01/08 23:36:06
6.1CHについて 0 2007/11/24 10:57:43
CPRMについて 2 2007/07/24 23:56:08
スタンダードモードとネットワークモードの違いについて 3 2007/07/11 19:31:04
はじめまして 0 2007/05/15 12:50:40
アースの線 5 2007/04/16 21:50:32
XH009のモニターをP90DVAにしたいのですが。 0 2007/04/09 11:33:32

「パイオニア > AVH-P90DVA」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVH-P90DVA
パイオニア

AVH-P90DVA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVH-P90DVAをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング