『16GBのUSBメモリが認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

DEH-P620パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

『16GBのUSBメモリが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P620」のクチコミ掲示板に
DEH-P620を新規書き込みDEH-P620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

16GBのUSBメモリが認識しない

2010/04/26 22:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P620

スレ主 遊撃王さん
クチコミ投稿数:8件

パソコンでは問題なくmp3ファイルにアクセスできるのに、「NO AUDIO」と表示されます。
8GB以下のUSBメモリは問題なく認識します。
フォーマットはFAT32です。メーカーはRundiskです。

他に16GBのUSBメモリでの動作実績がありましたらご連絡ください。

取扱説明書には以下の仕様となっています。
◆USB規格 
 USB2.0 Full Speed
◆最大供給電流
 500mA
◆最大メモリー容量
 250GB
◆ファイルシステム
 FAT12、FAT16、FAT32
◆WMAデコーディングフォーマット
 Ver.7、7.1、8、9、10(2ch audio)
(Windows Media Player)
◆MP3デコーディングフォーマット
 MPEG-1、2&AUDIO LAYER-3
◆ACCデコーディングフォーマット
 MPEG-4 AAC
(iTunesでエンコードされたもののみ)

書込番号:11284946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/27 01:08(1年以上前)

お使いのプレーヤーとUSBメモリの相性が悪いのではありませんか?
8GB以下のメモリでも同現象が発生するのでは?

私は過去に突出量が5ミリと金属部が埋没するUSBメモリにおいて同現象が発生しました。
(NGメモリはそのままでもPCでは使用できました)

私はMRZ90のユーザーであり16GB品の検証は行いませんので経験談でしかありません。
(延長ケーブルを使用しているので熱伝導による事象とは考えられません)

書込番号:11285713

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 DEH-P620の満足度5 OhYeah! -日々発見- 

2010/04/27 01:23(1年以上前)

P620 ではありませんが、このスレが役に立つかと…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7544341/

それはそれとして、NO AUDIO だと、USB メモリ自体は認識されてるけど、ファイルが見つからないってことですね。16GB のメモリに入れたのは、8GB と同じファイルでしょうか?
もし、8GB で再生可能な MP3 ファイルが 16GB で認識されないってことなら、とりあえず 16GB の USB メモリを fat32formatter でクイックフォーマットしてみては?
http://tokiwa.qee.jp/download/Fat32Formatter/Fat32Formatter.html

書込番号:11285747

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊撃王さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 02:34(1年以上前)

レスありがとうございました。

さっそくfat32formatterを試してみましたが、NGでした。

どうやら相性があるらしいですね。

書込番号:11294101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お役に立つかも 0 2012/09/01 16:04:03
i-pod再生について 0 2010/08/13 12:29:28
16GBのUSBメモリが認識しない 3 2010/04/29 2:34:05
開閉が出来なくなりました 3 2010/03/01 0:57:24
SONYのMP3プレイヤーは使えますか。 2 2009/08/21 22:19:08
カーオーディオの選び方 1 2009/02/22 14:46:10
今更ながら購入しました 15 2008/12/06 20:54:53
レポート 10 2008/05/12 15:09:13
USBメモリー 接続時の早送り 巻き戻しについて 0 2008/02/06 21:47:28
電動パネル 1 2008/02/03 23:25:18

「パイオニア > DEH-P620」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P620
パイオニア

DEH-P620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

DEH-P620をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング