くりくりの両サイドに爪が当たるみたいでペリペリ剥がれてきてしまいました。
修理できるか取りあえず買ったお店に聞いてみようと思うのですが、直って戻ってきた場合
再びこのようなことにならない様なにか良い対策案はありませんか?
書込番号:10897512
0点
こんばんわ^^。
販売店通しは時間の無駄ですよー^^w、
(保障期間内で取り外し遣って貰うなら別ですが)
直で各々の修理センタ持ち込みがええです^^。
(メイン修理センタ以外はパイオニアの外注)
フニャダイヤル(自分はこー呼んでますw)、
2本の指で抱えて押してるのですね^^?。
(じゃ無いと爪当たらないですもんね)
(これだと確実に押せるw)
σ(・_・)わっちはダイヤルの角辺りから、
面の部分を2本指で押える様に押してます^^。
こーする事で本体の部分には爪じゃ無くて、
肉球がw当たる様にしてますよー^^w。。。
書込番号:10897683
![]()
1点
天使な悪魔さん、どうもありがとうございます。 実はこの機種は天使な悪魔さん達の意見
を参考に購入に至り現在もわからないことがあれば検索して大変満足しているのです。
感謝、感謝!!!
書込番号:10926742
0点
≫ぶひひーん!さん。
丑三つ時ばんわ^^。
σ(・_・)わっちド素人ですから、
話半分位に見といて下さいね〜(^^ゞ。
上記のフニャダイヤルの弄り方で、
(リモコンは使った事も無いw)
既に1.5年位経ちますが、
本体の方は全く傷無しで、
逝けてますよ〜^^♪。
(ダイヤル表面は少し煤けて来てますが)
コツは走ってる時はピースサインの様な指で面押し^^。
(使う側だけの指で押し、反対側の指はブレ防止の為押える)
(例えるとシーソーみたい感じですw)
上下左右しか使えないダイヤルなのに、
円周全部に認識するから、
これはカロの怠慢ですよね〜^^w。。。
書込番号:10926961
0点
「パイオニア > DEH-P630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/18 15:18:46 | |
| 0 | 2011/06/24 17:00:14 | |
| 2 | 2010/12/11 20:05:28 | |
| 4 | 2010/11/14 22:08:58 | |
| 3 | 2010/09/16 11:16:53 | |
| 12 | 2010/05/07 19:47:27 | |
| 3 | 2010/02/12 3:41:28 | |
| 2 | 2010/01/23 13:27:19 | |
| 0 | 2009/06/27 7:58:34 | |
| 10 | 2009/05/18 23:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








