『AUX接続について』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DEH-P530

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P530の価格比較
  • DEH-P530のスペック・仕様
  • DEH-P530のレビュー
  • DEH-P530のクチコミ
  • DEH-P530の画像・動画
  • DEH-P530のピックアップリスト
  • DEH-P530のオークション

DEH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DEH-P530の価格比較
  • DEH-P530のスペック・仕様
  • DEH-P530のレビュー
  • DEH-P530のクチコミ
  • DEH-P530の画像・動画
  • DEH-P530のピックアップリスト
  • DEH-P530のオークション

『AUX接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P530」のクチコミ掲示板に
DEH-P530を新規書き込みDEH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX接続について

2010/01/26 10:59(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P530

スレ主 96tsukasaさん
クチコミ投稿数:52件

購入してからかなり経つのですが、携帯をiPhoneにしたのでどうにかAUXでつなげないかと思い、とりあえずはケーブルを購入したのですが、デッキが反応しませんソ
ソースにAUXの選択肢が出るかと思ったんですが…
何か設定が必要ですか?
詳しい方、教えてやって下さいm(_ _)m

書込番号:10841493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/01/26 11:37(1年以上前)

取扱説明書の初期設定でAUX1をONにしてください。

書込番号:10841621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/26 11:40(1年以上前)

工場出荷時の設定ではAUXソースはOFFになっているのでONする必要があります。
設定方法は電源OFF時にロータリーを長押しして初期設定画面を表示させ、
その後ロータリーを回してAUX設定をONにしてください。
前面のAUX端子を使用するのであればAUX1をONにすればいいはずです。
説明書のP84〜にのっています。

それとiPhoneであれば、USB接続でも大丈夫では?
これについてはうろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい。
下記にiPodの接続情報のURLを貼っておきますね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#car_av

書込番号:10841630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 96tsukasaさん
クチコミ投稿数:52件

2010/01/26 16:51(1年以上前)

TOMKOPPEさん
出先で取説などが見れなかったのですごく助かりましたI
お陰で無事音を出すことができましたメ
USB接続については3GSの対応表に『-』とあったのでとりあえずAUXにしましたホ
時間に余裕が出来たら調べてUSB接続に挑戦したいと思いますI
number0014koさんもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10842631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX接続について 3 2010/01/26 16:51:04
USBメモリー動作確認情報 0 2009/04/01 19:17:55
曲順…。 8 2011/01/26 13:03:24
iPod本体の電源オフは・・・ 2 2009/02/18 12:04:36
SONYネットジューク→USBメモリ→DEH-P530で再生。 17 2009/02/14 0:17:12
I podコントロールモードについて 0 2009/01/31 22:46:46
メイン表示部7セグ欠け 2 2009/01/26 11:18:58
DEH-P530とDVH-P540 1 2009/01/17 2:26:09
16GB以上の大容量USBメモリの互換性 5 2009/01/14 22:11:13
H13年式ノアに取り付け 0 2008/12/23 20:31:53

「パイオニア > DEH-P530」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P530
パイオニア

DEH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DEH-P530をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング