『化粧パネルって何?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

FH-P530MD-B

2DIN型MD/CD/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

FH-P530MD-Bパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

『化粧パネルって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-B」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Bを新規書き込みFH-P530MD-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

化粧パネルって何?

2013/10/12 22:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-B

クチコミ投稿数:17318件

本日、RVRに本機を取り付けてみました。

音はちゃんと出るし、ノーマルの状態でもMEH-P520より良い音が出ます。
(これから時間をかけてカスタマイズしようと思いますが。。。)

しかし、少々問題あり。はめ込んでみたら、本体の周りが随分とスカスカな状態!

なにかスペーサーみたいな物が本当はあるんじゃないのか?

梱包されていた中身にはそれらしき物は見あたりません。

で、http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/detail/MB0000800_201002-999999を見たら、「化粧パネル」?

「取付キット/オプションの内容」の中に「化粧パネル」って書いてあるんだけど、

フツーこれはセットでは???

というか、「化粧パネル」の絵がないので分かりませんが、これがオーディオ本体の周囲と枠の隙間を埋めるものと考えていいのですかね?

これまでは、業者さんにやってもらっていましたが、変な隙間はありませんでした。
(今回初めて自分で取り付けてみました。)


どなたかご助言をお願いします。

書込番号:16698723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/12 22:58(1年以上前)

ご想像通り 隙間をふさぐパネルですね

書込番号:16698793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/12 23:03(1年以上前)

マリンスノウさん今晩は。

隙間を埋めるパネルは標準付属ではありませんよー。
オプションで用意されていますから、車種を伝えてカー用品店で購入して下さい。

書込番号:16698814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2013/10/12 23:11(1年以上前)

素早いレスに感謝します。

と言うことは、明日注文して、再チャレンジしてみます。

有り難う御座いました♪

書込番号:16698859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDが取り出せない…。 10 2018/04/13 23:26:18
化粧パネルって何? 3 2013/10/12 23:11:51
外部アンプとの接続方法について。 7 2012/06/10 9:50:18
サブウーファーに関して 2 2011/11/29 9:31:01
取り付けは大体、おいくらでしょうか? 7 2011/11/27 0:43:56
外部接続について 4 2011/10/04 10:51:21
音質について(:_;) 1 2013/07/08 15:20:23
お願いしますよPIONEERさん 2 2008/04/07 20:41:13

「パイオニア > FH-P530MD-B」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-B
パイオニア

FH-P530MD-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング