『AMラジオが聞けない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

FH-P530MD-Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

『AMラジオが聞けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-S」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Sを新規書き込みFH-P530MD-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AMラジオが聞けない

2011/08/24 17:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-S

スレ主 pacific605さん
クチコミ投稿数:18件

メカにど素人な者です。
先日、トヨタポルテに「FH-P530MD-S」を自分で取り付けをしましたが
FMラジオはきれいに聞けるのですがAMだけが電波状況が悪いのです。
サイドウィンドウにプリントアンテナです。
今までは何の問題も無く聞こえていたのが、ほとんど聞こえない状態です。
アンテナ線は一応接続しております。

同様な経験をなされた方、改善法を御存知の方がいらっしゃれば、詳しく教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:13413362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/24 17:36(1年以上前)

参考になると良いのですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70203511228/SortID=11276646/

書込番号:13413374

ナイスクチコミ!8


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/24 17:56(1年以上前)

またか

書込番号:13413432

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/24 18:03(1年以上前)

こんにちは
>今までは何の問題も無く聞こえていたのが
プリントアンテナあるいはそのリード線の断線が考えられます。
アンテナプラグを本体から抜き、別の1M程度のコードの先を裸にして差し込んでみてください。

書込番号:13413454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/24 18:18(1年以上前)

>今までは何の問題も無く聞こえていたのが、ほとんど聞こえない状態です。

該行位置での「今まで」をどのように解読?するか、「FMはOK」と取れるし・・・
しかし「サイドウィンドウにプリントアンテナ」はなんか凄いですね。

書込番号:13413494

ナイスクチコミ!4


スレ主 pacific605さん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/24 19:42(1年以上前)

カキコミが悪かったですね。すみませんでした。

今までというのは、取替え前の純正デッキ時はFMもAMも問題なく
きれいに受信していました。

ということでした。

失礼しました。

書込番号:13413753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/24 20:16(1年以上前)

batabatayanaさんのレスにある、
過去レスの原因とは違ったのですか?

書込番号:13413892

ナイスクチコミ!3


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/08/24 21:16(1年以上前)

「アンテナリモート」と明確に書いてあげた方が良さそうですね。プリントアンテナで AM が入らないってのは、たいていはこれで決まりだと思います。

書込番号:13414163

ナイスクチコミ!6


スレ主 pacific605さん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/27 19:56(1年以上前)

みなさん>アドバイスありがとうございました。

今日、帰宅後デッキを外してチェックを入れたところ。
青のコードをさしていなかったです。

デッキの付属に短い青のコードが余っていたのを今頃知りました(汗)
アンテナコントールにさして接続しましたら、ちゃんと感度良く
聞けるようになりました。

お騒がせいたしました。

書込番号:13425957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーターが動きません 4 2021/01/31 14:57:14
ハスラーへの取り付け 5 2016/12/10 19:27:19
メッキの剥がれ 0 2011/10/20 20:04:46
AMラジオが聞けない 8 2011/08/27 19:56:39
なんだかなぁ… 11 2011/04/20 1:47:47
ipodをの音楽を聴くには? 6 2010/07/11 11:54:51
AMラジオが入りません。 4 2010/04/25 11:50:15
ナビ、ワンセグの音声をコレから出したいのですが・・・。 3 2009/12/29 12:24:40
教えてください… 8 2009/06/10 12:13:04
リアスピーカーからの音が・・・。 4 2009/01/20 16:40:04

「パイオニア > FH-P530MD-S」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-S
パイオニア

FH-P530MD-S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング