『ハスラーへの取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

FH-P530MD-Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Sの価格比較
  • FH-P530MD-Sのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Sのレビュー
  • FH-P530MD-Sのクチコミ
  • FH-P530MD-Sの画像・動画
  • FH-P530MD-Sのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Sのオークション

『ハスラーへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-S」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Sを新規書き込みFH-P530MD-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハスラーへの取り付け

2015/03/10 02:12(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-S

クチコミ投稿数:166件

2014年8月にハスラーを納車しました。
ナビレス、オーディオレスで購入しました。
約半年、いろいろ悩んで2DINのこのCD/MDオーディオをつけることにしました。
自分で取り付ける際、必要な部品とかありますか?
どなたかお教え願います。

書込番号:18562496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/10 06:33(1年以上前)

>約半年、いろいろ悩んで2DINのこのCD/MDオーディオをつけることにしました。

何故今時に、生きた化石みたいなFH-P530MD-Sにしたのでしょうか?
全くメリットが無いと言っても良いと思います(前車で使っていたのならば無料のメリットだけはあるけど…)

もしMDが使える機種と思っているのならば、MDは時代の遺物になる運命なのでMDは捨てましょう(私もとっくに捨てました)
時代はMP3等の音楽ファイルをSDカード・USBメモリー・iPod等に入れて聴く方向になっています


FH-6100DVD辺りの方が良いと思います


一応取付には、スズキ車用のオーディオ取付キットが必要です。

書込番号:18562666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/10 09:59(1年以上前)

どうしてもMDを使いたいという以外に選択理由は思い当たりませんが、それが理由だとしたら、
新規にお金を払ってまで買うのは本当にもったいない。やはりこれを機にMDは処分した方がいいと思います。

DVDメディアが1枚20〜30円程度で買えるのに、こんな低容量で1枚250円って、もはや過去の遺物だけど、
救済措置として残っている、、、くらいの存在価値しか無いと思います。

それともMDを手放せない理由があるのでしょうか。

書込番号:18563097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2015/03/10 16:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん
非常に清々しい返信ありがとうございます。
昔撮りためたMDが聞きたいとそれだけの理由なのです。
本当は1Dinでつけて、もう一個は最新の機種でも付ければいいんだろうけど。
それにしても「過去の遺産」「捨てましょう」っていう表現が素晴らしすぎて吹いてしまいました(^^;)
ありがとうございます。

書込番号:18563992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件

2015/03/10 16:25(1年以上前)

>江東区役所さん
買う前に書き込むべきでした(T.T;)
前車・前前車の時に聴いていたMDがもったいないな〜ってくらいのノリなのですが…。
アドバイスありがとうございました。
次の車の時に参考にします。

書込番号:18564007

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 FH-P530MD-Sの満足度3

2016/12/10 19:27(1年以上前)

コレは良いです

>ユウ(´Д`)さん

聴きたいMDは有ったけど、スッパリ見切りを付けた者です

今ならDEH-790でしょうが、当方はFH-P530から当時DEH-780に7買い換えました

大量のMD置き場を考えなくて良くなったので楽です
※しかも、ディスク交換からも解放された

書込番号:20471835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーターが動きません 4 2021/01/31 14:57:14
ハスラーへの取り付け 5 2016/12/10 19:27:19
メッキの剥がれ 0 2011/10/20 20:04:46
AMラジオが聞けない 8 2011/08/27 19:56:39
なんだかなぁ… 11 2011/04/20 1:47:47
ipodをの音楽を聴くには? 6 2010/07/11 11:54:51
AMラジオが入りません。 4 2010/04/25 11:50:15
ナビ、ワンセグの音声をコレから出したいのですが・・・。 3 2009/12/29 12:24:40
教えてください… 8 2009/06/10 12:13:04
リアスピーカーからの音が・・・。 4 2009/01/20 16:40:04

「パイオニア > FH-P530MD-S」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-S
パイオニア

FH-P530MD-S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング