『リアスピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

FH-P530

2DIN型CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 FH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

FH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

『リアスピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530」のクチコミ掲示板に
FH-P530を新規書き込みFH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーから音が出ない

2010/01/04 18:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530

スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件 FH-P530のオーナーFH-P530の満足度4

こんばんは。
昼間、車内の音調整のため車内にずっとこもっていました。
ふと気がつくと、リアスピーカーから音が出ていません。
取説を読み、サブウーハー関連かと思い、設定してみるもののダメでした><
リアスピーカだけ音が出ないのはオーディオ(FH-P530)の故障を疑うべきか
それとも車内スピーカー線の断線なのか・・・。
ネット購入で取り付けは自分で行って取り付けたときの確認ではフルレンジで
音がなっていました。 それから設定は当たっていません。
このオーディオで同症状になった方いらっしゃいますか?
何でもいいのでアドバイスをもらえるとうれしいです。

運転する頻度が少ないので今日まで全く気がつきませんでした><
_________________________________
オーディオ:FH-P530
車種:MC後 アクセラスポーツ15C
スピーカー:純正 (スピーカー周りの配線は弄ってないです。)
です。

書込番号:10732290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/01/04 20:19(1年以上前)

まずは、リセットボタンを押してみてください。
取り付けた当初は正常に動作していて、かつ配線を一切弄っていないのであれば改善するはずです。

書込番号:10732707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件 FH-P530のオーナーFH-P530の満足度4

2010/01/04 21:53(1年以上前)

回答有難うございます。
書き忘れてましたが、リセットボタンは押しました。
が、変わらずです><
配線は全く弄ってないです。
オーディオ自体がやはり悪いのか・・・(汗

書込番号:10733323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/01/05 08:12(1年以上前)

ローバーミニ、とスバルサンバーで右側から音が出たり出なかったり。

デッキを疑いましたがスピーカーへのギボシ端子の接触が悪かっただけ。
繋ぎなおして修理完了。

書込番号:10735297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/01/05 12:30(1年以上前)

リセットを押して改善しないということは設定ミスや一時的な不具合ではないということになります。
かつ、左右同時に音が出なくなったということは端子の接触不良という可能性も低いと思われます。

あとは、一旦取り外して、リアのスピーカ出力をフロントスピーカに接続して、フロントのスピーカ出力をリアスピーカに接続してみてください。
この状態で、フロントスピーカから音が出ないのであれば本体不良であり、逆にリアスピーカから音が出ないのであれば車両側リアスピーカ(もしくはスピーカ線)に問題があります。

書込番号:10736032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件 FH-P530のオーナーFH-P530の満足度4

2010/01/05 17:56(1年以上前)

神戸みなとさん、number0014KOさん回答有難うございます。
どちらにせよ、一度ばらして端子の接触を確認した方がよさそうですね。。
あとリアとフロントのスピーカを逆に繋ぐってのは思いつかなかったです(汗
が、それもやってみます^^
お二方さん、本当に参考になりました^^
有難うございました^^

書込番号:10737172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜間照明 2 2011/10/13 10:40:25
設定について 4 2010/06/11 22:35:47
リアスピーカーから音が出ない 5 2010/01/05 17:56:43
USBメモリの対応は? 1 2009/12/10 12:49:30
USBの曲順について質問です 4 2011/01/26 12:59:23
配線について。 6 2009/07/25 2:27:45
USBメモリでのギャップレス再生 5 2009/08/26 23:55:32
本機とBluetooth用アダプターを接続している方へ質問です。 0 2009/06/22 22:54:20
630との比較 2 2009/02/15 9:33:13
表示と検索について 2 2009/02/01 1:55:35

「パイオニア > FH-P530」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530
パイオニア

FH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

FH-P530をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング