『設定について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

FH-P530

2DIN型CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 FH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

FH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530」のクチコミ掲示板に
FH-P530を新規書き込みFH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について

2010/06/10 23:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530

クチコミ投稿数:54件

購入検討している者です。
この機種の設定についてなのですが、イコライザーをイジれたりFR左右スピーカーの音量調節?など細かく設定できますか?

書込番号:11479210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/10 23:53(1年以上前)

調整は出来ますが、細かくの部分が何とも言えません。
この機種の設定能力じゃ満足できないなら、
自然と1DINの上位機種になってきます。

書込番号:11479264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/11 00:02(1年以上前)

AS-Pさん早速の返信ありがとうございます。

細かくとは少し言い過ぎたかも(^-^;)そこまで拘りはありません;;
イコライザーがイジれる、音量調節ができる、
ぐらいは出来るということですかね?

加えてもう一つ質問したいのですが、やっぱり音質も変わりますか?カロッツェリア独特のシャカシャカ音は嫌いなのですが、どうでしょう?スピーカーはアルパインにしようかと思っています(-_-)

書込番号:11479313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/11 22:28(1年以上前)

7周波数帯の調整
前後、左右15段階のバランス調整が可能です。

スピーカーは機種が分からないので何とも言えませんがそれなりのクラス
を付けようと思うのなら設定機能に幅のある機種が良いと思いますよ。

書込番号:11483006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/11 22:35(1年以上前)

AS-P さん返信ありがとうございます(^^)

拘りだしたらキリがないと思うので、とりあえずこの機種にしようと思います(^-^)

相談にのっていただき、ありがとうございました(--)(__)

書込番号:11483058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜間照明 2 2011/10/13 10:40:25
設定について 4 2010/06/11 22:35:47
リアスピーカーから音が出ない 5 2010/01/05 17:56:43
USBメモリの対応は? 1 2009/12/10 12:49:30
USBの曲順について質問です 4 2011/01/26 12:59:23
配線について。 6 2009/07/25 2:27:45
USBメモリでのギャップレス再生 5 2009/08/26 23:55:32
本機とBluetooth用アダプターを接続している方へ質問です。 0 2009/06/22 22:54:20
630との比較 2 2009/02/15 9:33:13
表示と検索について 2 2009/02/01 1:55:35

「パイオニア > FH-P530」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530
パイオニア

FH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

FH-P530をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング