『ほとんどすべてのディスクを自動で読み込まない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 KD-DV6200-Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD-DV6200-Sの価格比較
  • KD-DV6200-Sのスペック・仕様
  • KD-DV6200-Sのレビュー
  • KD-DV6200-Sのクチコミ
  • KD-DV6200-Sの画像・動画
  • KD-DV6200-Sのピックアップリスト
  • KD-DV6200-Sのオークション

KD-DV6200-SJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月上旬

  • KD-DV6200-Sの価格比較
  • KD-DV6200-Sのスペック・仕様
  • KD-DV6200-Sのレビュー
  • KD-DV6200-Sのクチコミ
  • KD-DV6200-Sの画像・動画
  • KD-DV6200-Sのピックアップリスト
  • KD-DV6200-Sのオークション

『ほとんどすべてのディスクを自動で読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD-DV6200-S」のクチコミ掲示板に
KD-DV6200-Sを新規書き込みKD-DV6200-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > JVC > KD-DV6200-S

スレ主 cdhu0-ecさん
クチコミ投稿数:3件

先日新品で購入し、本日自分で取り付けました。
(カー用品は自分で取り付ける主義で、スキルにも自信があります)
動作確認のためディスク(新品で購入した商品、曲がり等はない)を挿入しようと挿入口に軽く挿入しましたが、自動で中に引き込まれませんでした。
いろいろ試しましたが、どうやらこの機種は指でディスクをギュと斜め下方に押さないと挿入出来ないようです。
(手持ちのディスクで、自動的に中に引き込まれたものは約5%でした)
ダメな商品を買ってしまったと後悔しています。

今はこれまで使っていた他社のカーオーディオに戻しました。

書込番号:5447439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/16 22:56(1年以上前)

自動で読み込まない
じゃなくて
自動でローディイングしてくれない
でしょ。

自分の取り付けて壊したとか。

書込番号:5447492

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdhu0-ecさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/16 23:14(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん、あんた喧嘩売ってんの?
あんた、人の書き込みの『あげあし』とって喜んでいる最低の人間だね。

こっちはちゃんと商品のインプレしているのに、あんたバカじゃない?
あんたもちゃんと商品に関する書き込みをしてよ。

管理人さん、商品に関係のない事を書き込む人のコメントを削除してください。掲示板の本来の目的から外れています。


書込番号:5447583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2006/09/17 03:45(1年以上前)

文面に「ディスクをギュと斜め下方に押さないと挿入出来ないようです」とありますので、初期不良(ローディング不良)かも?

通常はディスク挿入時(検知用の)スイッチが入りディスクが引き込まれるはずですが 、ここのスイッチに不具合があるとお書きのように「ぐっと中まで押し込まないと中挿入されない」常態になります。

可能であれば一度、通電展示品等で「ディスクの入り具合」を確認されたら如何かと思いますが・・・







書込番号:5448352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/09/17 10:38(1年以上前)

> 管理人さん、商品に関係のない事を書き込む人のコメントを削除してください。

ちなみに左上方向の「ルール&マナー集」から、あらし書き込みの報告を管理人にメールすれば削除してくれます。
ただこの文面から察するにスルーするのが良いかと。まともにレスされてる方もみえますので・・・

書込番号:5448967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/17 18:35(1年以上前)

> いろいろ試しましたが、どうやらこの機種は指で
> ディスクをギュと斜め下方に押さないと挿入出来ないようです。

いや、ウチのは軽く入りますよ。

> ダメな商品を買ってしまったと後悔しています。

初期不良でしょ?
販売店に相談されたほうが・・・

> 今はこれまで使っていた他社のカーオーディオに戻しました。

喧嘩売ってませんが、取り付けのスキルがあるなら
適切なトラブルシュートのスキルも身につけてくださいな(^^)

交換してもらえるといいですね♪

書込番号:5450318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/18 07:18(1年以上前)

「ローディング」と「読み込み」は全く違うタスクだよ。

それを指摘しただけで”あげあし”って言われ
”あんた喧嘩売ってんの?”
まで書かれるとは思わなかったよ。
逆切れもいいとこだよ。

だいたい、自分で取り付けるなら、セッティングする前に
線繋いだ状態で作動確認するでしょ。

そんなこともしてないなんて、
取り付けスキルを疑われたって当り前ですよ。

結局あなたはこの商品の悪口が言いたかっただけじゃないの?って邪推したくなるね。

書込番号:5452468

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdhu0-ecさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/18 18:20(1年以上前)

親切な皆さん、アドバイスありがとうございます。

これからは『粘着質で悪意に満ちあふれた人間』のあらし的な書き込みなどは無視します。

でもあの人はなぜあんな書き込みをしたのでしょうか?
関係者でしょうか??

なお、例の書き込みは管理人に削除依頼しました。

書込番号:5454361

ナイスクチコミ!0


PAL0511さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/18 19:47(1年以上前)

cdhu0-ecさん、あなた被害妄想強すぎ。^^;
とてもスキルがどうこうとは感じれませんね。
勉強不足です。

書込番号:5454650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2006/09/19 00:35(1年以上前)

>cdhu0-ecさん

お気持ちはわかりますが書き込まないで我慢(?)したほうがよろしいですね。所謂誹謗中傷ってやつになっていますよ。クイ夕ソの夜影さんは間違いを気づかせてくれただけじゃないですか。

書込番号:5456100

ナイスクチコミ!0


雪好きさん
クチコミ投稿数:15件 KD-DV6200-SのオーナーKD-DV6200-Sの満足度4

2006/09/22 00:52(1年以上前)

PAL0511さん や dagurasucxsichwihさん の発言に賛成です。

 cdhu0-ecさん の「喧嘩売ってんの?」発言には私的には情けない気持ちになりましたけど、おそらく初期不良であろう商品にあたってしまった気持ちは分ります。

 とりあえず悩む前にメーカーさんに問い合わせて対応していただいた結果をインプレッションするのが正当だとおもいます。

 どんな有名メーカー商品にも不良品はゼロではありませんし、ましてやカーオーディオ業界では小勢力のビクターなのですから・・・・・。

サポートの対応が悪かった場合は思う存分文句を書いていただいて結構でしょうけどその前にやるべきことをして下さい。

 ちなみに私はこの機種を楽しく使っています、CDは前に使っていた機種(DENON DCT-R1)と比べて決してスムースに入るとは思えませんが不快に思うほどではありません。
 機能的にもこの機種を選んで正解だったと思っていますよ。

書込番号:5466026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/17 13:46(1年以上前)

で、最初の書き込みから1ヶ月経ちましたが・・・
どうなったんでしょうか?レスした当人としても気になります。

愚痴だけ??

書込番号:5544996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > KD-DV6200-S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KD-DV6200-S
JVC

KD-DV6200-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月上旬

KD-DV6200-Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング