『WISHなのですが?』のクチコミ掲示板

B-style RV 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:615mm 総幅:200mm B-style RV 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style RV 195/60R15 88Hの価格比較
  • B-style RV 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • B-style RV 195/60R15 88Hのレビュー
  • B-style RV 195/60R15 88Hのクチコミ
  • B-style RV 195/60R15 88Hの画像・動画
  • B-style RV 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • B-style RV 195/60R15 88Hのオークション

B-style RV 195/60R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月22日

  • B-style RV 195/60R15 88Hの価格比較
  • B-style RV 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • B-style RV 195/60R15 88Hのレビュー
  • B-style RV 195/60R15 88Hのクチコミ
  • B-style RV 195/60R15 88Hの画像・動画
  • B-style RV 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • B-style RV 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style RV 195/60R15 88H

『WISHなのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style RV 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
B-style RV 195/60R15 88Hを新規書き込みB-style RV 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WISHなのですが?

2008/03/16 19:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style RV 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:3件

WISHのタイヤ交換を考えています。
通勤に一日往復90キロ近く走ります。
純正からの履きかえなのですが、総合的にどれを選んだら良いでしょうか?

書込番号:7542438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/16 19:37(1年以上前)

それだけ走るんであれば、低燃費用が出ています。 BS DL YHから出ています。少し高いですが、燃費で取り返せると思います。

書込番号:7542477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/16 20:02(1年以上前)

ちなみに、各メーカーの型番としたら何になりますか?
また、ライフ的にどうでしょうか?

書込番号:7542606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/16 20:20(1年以上前)

http://www.bridgestone.co.jp/tire/ecopia/
http://www.enasave.jp/es801/index.html
DNA dB super E-spec
です。

書込番号:7542684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/16 20:45(1年以上前)

ありがとうございました。
参考、検討したいと思います。
ほかにも何かありましたら、ご意見願います。

書込番号:7542844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/17 06:42(1年以上前)

今月中に買ってください。 値上げがあります。 BSはもう上がっています。

書込番号:7544953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > B-style RV 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WISHなのですが? 5 2008/03/17 6:42:43
ステップワゴンに 2 2008/01/10 0:03:09
エクストレイルに・・・ 1 2008/01/30 20:48:17
おすすめのタイヤ 9 2007/09/21 12:23:11
ご意見聞かせて下さい。 3 2007/09/03 0:18:25
本日購入しました! 0 2007/07/22 18:19:55
価格について 2 2007/07/29 21:20:48
アドバイスいただきたいのですが・・・ 11 2007/05/19 4:32:05
タイヤについて 4 2007/02/15 21:12:27
皆さんの意見聞かせてください! 3 2006/11/25 23:18:38

「ブリヂストン > B-style RV 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B-style RV 195/60R15 88H
ブリヂストン

B-style RV 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング