『製造国が違うんですけど?』のクチコミ掲示板

B-style EX 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ B-style EX 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style EX 155/65R13 73Sの価格比較
  • B-style EX 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • B-style EX 155/65R13 73Sのレビュー
  • B-style EX 155/65R13 73Sのクチコミ
  • B-style EX 155/65R13 73Sの画像・動画
  • B-style EX 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • B-style EX 155/65R13 73Sのオークション

B-style EX 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • B-style EX 155/65R13 73Sの価格比較
  • B-style EX 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • B-style EX 155/65R13 73Sのレビュー
  • B-style EX 155/65R13 73Sのクチコミ
  • B-style EX 155/65R13 73Sの画像・動画
  • B-style EX 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • B-style EX 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 155/65R13 73S

『製造国が違うんですけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style EX 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
B-style EX 155/65R13 73Sを新規書き込みB-style EX 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造国が違うんですけど?

2009/11/21 17:32(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:362件

Bスタイル買ったのはいいんですけど、前2本がメイドインジャパンで後ろ2本がメイドインタイランドになってます。製造年月日は09年になっています。なんで?知っている方ご享受していただければ幸いです。タイから輸入しても値段は変わっていません。よろしくです。

書込番号:10509766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/21 22:45(1年以上前)

なんでって…
そんなん、その店でないと解る訳がないやん…^^;
超能力者でもない限り。
普通に考えれば在庫管理をロットなどでやってないから
こんな事が発生するんでしょうが…

タイは最近、カメラ関係の工場も増えてる国で、国民の
気質も日本人みたいにまじめなようで、品質もいいみたい。
え〜かげんな国より信頼出来るかと…

書込番号:10511327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/22 00:44(1年以上前)

ブリヂストンは世界40箇所以上の生産拠点で日本で作られた生産設備で日本と同じ生産工程と
品質基準で生産しています。BスタイルEXやスニーカー2は主に日本とタイで生産したものを
ブリヂストンの販売会社の倉庫で先入れ先出しで出荷しています。

タイヤショップは原産国や製造日を指定して発注することはできません。

書込番号:10512067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2009/12/02 10:55(1年以上前)

じんぎすまんさん他ありがとうございます。

書込番号:10565938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > B-style EX 155/65R13 73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古タイヤって 8 2010/03/16 21:18:30
製造終了、残りは少なくなっています 1 2011/02/17 5:04:23
良い買い物でした。 0 2010/02/04 19:47:31
製造国が違うんですけど? 3 2009/12/02 10:55:40
三年前のタイヤについて 7 2009/09/09 19:44:12
シエンタにいい感じです! 0 2009/07/10 19:07:28
特価情報 2 2009/07/09 14:12:30
満足なタイヤです 0 2009/04/13 18:35:26
EX交換 走行2万5千キロ 0 2008/11/22 22:54:47
転がるように走ります 3 2008/06/13 18:15:50

「ブリヂストン > B-style EX 155/65R13 73S」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B-style EX 155/65R13 73S
ブリヂストン

B-style EX 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング