『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

LE MANS RV RV502 195/70R15 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hの価格比較
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのスペック・仕様
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのレビュー
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのクチコミ
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hの画像・動画
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのピックアップリスト
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのオークション

LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hの価格比較
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのスペック・仕様
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのレビュー
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのクチコミ
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hの画像・動画
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのピックアップリスト
  • LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS RV RV502 195/70R15 92H

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS RV RV502 195/70R15 92H」のクチコミ掲示板に
LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hを新規書き込みLE MANS RV RV502 195/70R15 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2008/11/20 14:05(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS RV RV502 195/70R15 92H

クチコミ投稿数:14件

HR−Vに乗る者ですがもうすぐ8万キロになるのでひび割れも目立ち、タイヤ交換をスタンドで薦められました。
薦められたのはこのタイヤですが、ココを読んでいるとあまり評判がよろしくないようで・・・
そこでご存知の方にお聞きしたいのですが、トランパスMP4とどちらが乗り心地・燃費など総合的に良いのでしょうか?
他のタイヤも含めて、ご教授戴けると幸いです^^

書込番号:8666327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/11/20 18:04(1年以上前)

ミニバン用のほうがいいと思います。耐摩耗性でいいとおもいます。 雨のブレーキは少し弱いですが、重い車にはいいと思います。(MP4)

書込番号:8666999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/11/21 18:38(1年以上前)

MP4の方がいいんですね〜からうりさんありがとうございました!

書込番号:8671241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/27 22:18(1年以上前)

RV502って
ミニバン用なんだけどなぁ・・・

書込番号:9613200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > LE MANS RV RV502 195/70R15 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあいいですよ!! 0 2010/05/09 12:16:24
長持ちした 4 2009/05/31 18:20:04
アルファードおすすめタイヤについて 2 2009/03/26 23:38:33
タイヤ交換 3 2009/05/27 22:18:34
特に問題ない普通のタイヤ 0 2008/07/19 23:33:00
書込みを見て 0 2008/03/09 15:03:46
オッデッセイとの相性 4 2009/01/10 18:22:16
ディーラーて安いんだ 2 2007/07/11 8:25:11
ミニバン、エルグランドE51にはこうと思いますが。 2 2008/04/14 21:57:55
道路の溝の突き上げ? 4 2008/04/27 17:04:20

「ダンロップ > LE MANS RV RV502 195/70R15 92H」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS RV RV502 195/70R15 92H
ダンロップ

LE MANS RV RV502 195/70R15 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

LE MANS RV RV502 195/70R15 92Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング