『比較』のクチコミ掲示板

DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRの価格比較
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのスペック・仕様
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのレビュー
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのクチコミ
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRの画像・動画
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのピックアップリスト
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのオークション

DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月28日

  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRの価格比較
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのスペック・仕様
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのレビュー
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのクチコミ
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRの画像・動画
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのピックアップリスト
  • DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR」のクチコミ掲示板に
DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRを新規書き込みDV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

比較

2014/03/12 15:24(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR

クチコミ投稿数:97件

145R12 6PR ブリヂストン K300 とこちらの 145R12 6PR ダンロップ DV-01 で悩んでいます。ダイハツの軽トラです。結構積むことがあります。宜しくお願いします。また同じサイズで8PRで安い海外[もありますが如何なのものなのでしょうか?

書込番号:17295030

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/03/12 16:52(1年以上前)

バンタイヤは今は1番いいのはTOYOのV-02です。BSはタイヤが細くて肩がすぐに落ちます。 ダンロップ DV-01 はブレーキはいいですが、雨が特にハイドロが弱いです。

書込番号:17295224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/03/12 19:02(1年以上前)

↓は145R12 6PRのパーツレビューですので、参考にてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=145R12+6PR

それと安価な海外モデルよりは、安心感が高い国産タイヤの方が良いと思いますよ。

書込番号:17295581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/13 07:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。参考になりました。

書込番号:17297438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/14 19:22(1年以上前)

私はダイハツハイゼットトラックに前輪トーヨー V-02、後輪にダンロップ DV-01を履いていますがトーヨーの方がいいような気がします。静かでグリップも良いです。あと少々サイド部をこすってもへっちゃらです。
通常タイヤはサイドは弱いのですが、トーヨーは安心です。
あとは値段次第でしょうが・・・ダンロップの方が大抵安いようです。ただし価格差は対してありませんのでお好みで( ^ω^)_凵 どうぞ。

書込番号:17302797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比較 4 2014/03/14 19:22:11

「ダンロップ > DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR
ダンロップ

DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月28日

DV-01 FOR TOWN CARGO 145R12 6PRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング