『メルセデスベンツ210ワゴン』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:649mm 総幅:241mm ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのオークション

ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W

『メルセデスベンツ210ワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wを新規書き込みZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メルセデスベンツ210ワゴン

2012/04/22 10:09(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W

クチコミ投稿数:13件

ベンツで購入考えてます。コストと寿命、乗り心地はどうなんですか?輸入車には相性いーんですか?車重がありますので減りは早いですか?詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:14469325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/04/22 10:20(1年以上前)

1本1万円程度の価格では選択の余地は無いように思えます。

ZIEX ZE912の寿命はDNA S.driveよりも1割位延びると予想します。

ZIEX ZE912の乗り心地もDNA S.driveよりは良くなるでしょう。

書込番号:14469373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/22 10:42(1年以上前)

S.driveより乗り心地は良くなります。

減りは早めですが、S.driveよりももつでしょう。

UTQGでは扁平率によって480と360になります。
(S.driveは300。数値が大きいほど耐摩耗性がある。)

ADAC(ドイツ自動車連盟)では摩耗2.8で、ひどい数値ではありません。
http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/195_65_R15V_details.aspx?testId=92&recordId=1931

書込番号:14469464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/22 10:46(1年以上前)

この商品ファルケンに決めました。ありがとうございました。

書込番号:14469481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W
ファルケン

ZIEX ZE912 235/40ZR18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 235/40ZR18 95Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング