『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:199mm EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのオークション

EAGLE LS2000 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 195/65R15 91H

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 195/65R15 91Hを新規書き込みEAGLE LS2000 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのでしょうか?

2008/05/07 21:31(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 155/60R13 70H

クチコミ投稿数:19件

オデッセイTYPE M に乗っていますがEAGLE REVSPEC RS-02 とEAGLE LS2000 のどちらがいいでしょうか?タイヤサイズは225-40-18です。基本的には街乗り重視です。

書込番号:7776579

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/05/07 21:55(1年以上前)

この2種類のタイヤは方向性が異なります。

RS-02はスポーツタイヤ、LS2000はコンフォートタイヤです。

何を求めるかによって選ぶタイヤは自ずと決められると思います。

書込番号:7776753

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/08 08:06(1年以上前)

私ならコンフォートにします。が、なぜ全然違う2種類で迷うのだろう。

書込番号:7778571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/08 18:51(1年以上前)

ロードノイズがどの程度か気になります。
今現在、ダンロップLM702を装着していますが、結構静かです。
同サイズでステップワゴンに乗っている人に聞いたところ、カーブを曲がる際にうるさいと聞きました。

書込番号:7780185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/05/08 19:11(1年以上前)

>同サイズでステップワゴンに乗っている人に聞いたところ、カーブを曲がる際にうるさいと聞きました。

どのタイヤの事でしょうか?

検討しているタイヤで静粛性を取るならLS2000となります。

しかし、予算に余裕があるのならヨコハマのDNA dB ES501やブリジストンのREGNO GR9000の方が静粛性は上です。

書込番号:7780256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/08 19:38(1年以上前)

何度もすみません。DNA エコスは良いタイヤなのでしょうか?
LS2000とDNA エコスどちらが、総合的に上ですか?

書込番号:7780347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/05/08 20:55(1年以上前)

>LS2000とDNA エコスどちらが、総合的に上ですか?

LS2000が上でしょう。

書込番号:7780693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > EAGLE LS2000 155/60R13 70H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが一番でしょうか? 1 2008/05/10 13:00:12
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/05/08 20:55:53
良いタイヤです。 1 2008/05/04 9:19:10
ロードノイズ 1 2009/07/26 22:29:58
HybridIIになりましたが…? 1 2007/07/23 19:53:53
こんにちは!! 3 2007/05/22 11:03:36
燃費が! 7 2006/06/14 20:53:29
走行距離変わるんですか? 19 2008/02/10 22:45:26
良かったです。 1 2006/02/15 0:34:40
イイですよ。 0 2005/11/27 16:31:57

「グッドイヤー > EAGLE LS2000 155/60R13 70H」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 195/65R15 91H
グッドイヤー

EAGLE LS2000 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

EAGLE LS2000 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング