『製造国は?』のクチコミ掲示板

Energy XM1 155/65R13 73H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション

Energy XM1 155/65R13 73HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

『製造国は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 155/65R13 73Hを新規書き込みEnergy XM1 155/65R13 73Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国は?

2011/04/25 04:05(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

スレ主 S500Lさん
クチコミ投稿数:121件

モコにこれを履かせようと考えていますが、製造国はどちらでしょうか?
ミシュランは他の車で履かせてきましたが、パイロットはフランスかスペインでした。
履かれている方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

書込番号:12934694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/25 04:12(1年以上前)

私の車に履いてるENERGY MX1の生産国はタイですね

以前 中国もあると聞いたことがあります

書込番号:12934697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S500Lさん
クチコミ投稿数:121件

2011/04/25 16:51(1年以上前)

ありがとうございます。
日本工場を閉鎖した後は中国に移しちゃったんですね。
ダンロップも中国かインドネシアみたいで、日本向けの標準的なタイヤの生産国を先進国と期待してはダメですね。
品質に関しては他の生産国と比較しても遜色ないでしょうか?

書込番号:12936135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/04/25 22:35(1年以上前)

>品質に関しては他の生産国と比較しても遜色ないでしょうか?

基準をクリアして販売されてます。心配するほどのことではないように思います。

書込番号:12937422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 S500Lさん
クチコミ投稿数:121件

2011/04/25 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
ミシュランからも回答があり、基本的にタイのようです。
品質基準は本国と同等なのでしょうね。

早速、注文しました。
4本で送料込み15000円だったのでヤフオクよりも安かったです。

書込番号:12937566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 155/65R13 73H
MICHELIN

Energy XM1 155/65R13 73H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 155/65R13 73Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング