『ミシュランオカモト』のクチコミ掲示板

Energy 3 185/60R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:578mm 総幅:189mm Energy 3 185/60R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy 3 185/60R14 82Hの価格比較
  • Energy 3 185/60R14 82Hのスペック・仕様
  • Energy 3 185/60R14 82Hのレビュー
  • Energy 3 185/60R14 82Hのクチコミ
  • Energy 3 185/60R14 82Hの画像・動画
  • Energy 3 185/60R14 82Hのピックアップリスト
  • Energy 3 185/60R14 82Hのオークション

Energy 3 185/60R14 82HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy 3 185/60R14 82Hの価格比較
  • Energy 3 185/60R14 82Hのスペック・仕様
  • Energy 3 185/60R14 82Hのレビュー
  • Energy 3 185/60R14 82Hのクチコミ
  • Energy 3 185/60R14 82Hの画像・動画
  • Energy 3 185/60R14 82Hのピックアップリスト
  • Energy 3 185/60R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy 3 185/60R14 82H

『ミシュランオカモト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy 3 185/60R14 82H」のクチコミ掲示板に
Energy 3 185/60R14 82Hを新規書き込みEnergy 3 185/60R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ミシュランオカモト

2005/03/06 18:12(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy 3 145/70R13 71T

スレ主 龍錦さん
クチコミ投稿数:69件

昔、ミシュランと岡本理研ゴムとが、合弊していましたよね!
今、岡本理研のタイヤ部門は、どこへ行ってしまったのですか?
今でもミシュラン=オカモト(Riken)ですか?
詳しい人おしえていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:4030411

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件

2005/03/06 18:19(1年以上前)

最初は提携だったけどMがオカモトのタイヤ部門を買収したんでしょ。
どこに行ったって日本ミシュランの一部になったんでしょ。優秀な人は残っただろうけど、実質無くなったんでしょうね。Rikenブランドは残っているけどね。

書込番号:4030434

ナイスクチコミ!3


スレ主 龍錦さん
クチコミ投稿数:69件

2005/03/06 19:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ところで、RIKENブランドのタイヤは、どこが、作っているタイヤなのですか?

書込番号:4030826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件

2005/03/06 22:41(1年以上前)

どこって具体的な場所は知りませんが(笑)、日本の元々あったオカモトの工場なのか、ミシュランの世界中にある工場なのかわかりませんね。

RIKENもBSでいうところのファイアストンのようなセカンドブランド的に使っているんでしょ。MにもBFグッドリッチとかクーパーとかあるようにね。まあセカンドブランドはいろいろな使い道あるけど、主な用途は価格対策ですよね。

ご存知の通り、GYの日本向けタイヤを住友が作ってるけど、タイヤなんてモールド(型)があればそれなりに作れちゃうから、住友の生タイヤをサイドデザインGYの型に入れればGYのタイヤになるからね。

書込番号:4032057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Energy 3 145/70R13 71T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性はいかがでしょうか? 4 2008/08/17 23:26:12
Michelin Energy Saver の日本発売は? 2 2008/02/09 2:04:52
COSTCO金沢シーサイド(横浜市) で 2 2007/05/03 0:41:43
ミシュランオカモト 3 2005/03/06 22:41:09
タイヤについて 7 2005/02/22 0:19:57
買って二週間です。 2 2004/09/06 22:13:12

「MICHELIN > Energy 3 145/70R13 71T」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy 3 185/60R14 82H
MICHELIN

Energy 3 185/60R14 82H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング