『悪くないですが』のクチコミ掲示板

TEO plus 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:670mm 総幅:206mm TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション

TEO plus 205/65R16 95HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/65R16 95H

『悪くないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/65R16 95Hを新規書き込みTEO plus 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悪くないですが

2016/07/08 15:04(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

ネット購入を持ち込んで
組み替え7700円でしてもらえました。
今のところ特に問題はありません。
ところで
メーカー日本、生産中国ですが
大丈夫ですよね。不良品とか
多いのかな?

書込番号:20020941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/07/08 15:10(1年以上前)

poyoyo111さん

TOYOが品質管理を行っていますので、中国製でも心配はありません。

書込番号:20020951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/08 15:29(1年以上前)

>poyoyo111さん

>不良品とか多いのかな?

住宅用ゴムの性能偽装したメーカーですから、心配で有れば日常点検を念入りに行う事をオススメします。

書込番号:20020975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2016/07/08 22:28(1年以上前)

1日走行した感想。
ミシュランのセイバープラスとの比較になりますが
軽快感はありません、モッサリしてます。
あえて表現したらそんな感じかな。
安い予算なので満足。

書込番号:20021898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/65R16 95H
TOYO TIRE

TEO plus 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング