『在庫処分で』のクチコミ掲示板

TEO plus 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:556mm 総幅:154mm TEO plus 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 155/65R14 75Sの価格比較
  • TEO plus 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • TEO plus 155/65R14 75Sのレビュー
  • TEO plus 155/65R14 75Sのクチコミ
  • TEO plus 155/65R14 75Sの画像・動画
  • TEO plus 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • TEO plus 155/65R14 75Sのオークション

TEO plus 155/65R14 75STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 155/65R14 75Sの価格比較
  • TEO plus 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • TEO plus 155/65R14 75Sのレビュー
  • TEO plus 155/65R14 75Sのクチコミ
  • TEO plus 155/65R14 75Sの画像・動画
  • TEO plus 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • TEO plus 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 155/65R14 75S

『在庫処分で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 155/65R14 75Sを新規書き込みTEO plus 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分で

2011/10/24 22:00(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:49件 TEO plus 155/65R14 75SのオーナーTEO plus 155/65R14 75Sの満足度4

155/65R14を購入しました。
以前も同じタイヤでしたので
エコタイヤにしようと思ったのですが
エコタイヤは、燃費は良いですが
溝が浅く、価格差を考慮すれば
こちらの方がコスパに優れるのかと
思い購入しました。(値段に負けた)
タイヤ代、入れ替え工賃、処分料込みで
21000円でした。
エコタイヤの安いもので28000円でした。
どちらも、在庫処分価格です。
東洋の派遣で来ていた方に聞いたのですが
もしかすると、来年、値上げの可能性が
あると言ってました。

書込番号:13673833

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/24 22:09(1年以上前)

良いタイヤを選ばれましたね。

>もしかすると、来年、値上げの可能性が
>あると言ってました。

いつものことです。今年は4月1日に値上げ(TOYOの場合)がありました。
原料のゴムの価格が高騰していますので・・・。

書込番号:13673891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/24 22:36(1年以上前)

生産を終了したタイヤですが、コスパに優れ評判も良く
いい在庫を買われましたね。
少し柔らかめでソフトな乗り心地だと思いますよ。
その分、若干耐久性は弱いところがありますが…
コスパには非常に優れたタイヤだと思います。

書込番号:13674055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 TEO plus 155/65R14 75SのオーナーTEO plus 155/65R14 75Sの満足度4

2011/10/25 00:15(1年以上前)

今、洪水に見舞われている
タイは、ゴム(材料)の生産
世界の30%だそうです。
また、今後、原油もどのように
変動するか不透明では、上がる
可能性大では、と思います。

東洋さんの話ですと、どのメーカーの
エコタイヤも、溝が1ミリ前後浅いそうです。
そのおかげげ、空気抵抗も少なく
燃費も向上しているそうです。(ゴム質上がってますが)
私の場合、安さを取った訳ですが(車も古い・冬はスタッドレス)
降雪ない地域の方は、エコタイヤの方が
メリットがあるのかもです。

書込番号:13674667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 155/65R14 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TEO plus 155/65R14 75S
TOYO TIRE

TEO plus 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング