『タイヤ交換について迷っています。』のクチコミ掲示板

TEO plus 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:154mm TEO plus 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 155/65R13 73Sの価格比較
  • TEO plus 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • TEO plus 155/65R13 73Sのレビュー
  • TEO plus 155/65R13 73Sのクチコミ
  • TEO plus 155/65R13 73Sの画像・動画
  • TEO plus 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • TEO plus 155/65R13 73Sのオークション

TEO plus 155/65R13 73STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 155/65R13 73Sの価格比較
  • TEO plus 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • TEO plus 155/65R13 73Sのレビュー
  • TEO plus 155/65R13 73Sのクチコミ
  • TEO plus 155/65R13 73Sの画像・動画
  • TEO plus 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • TEO plus 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 155/65R13 73S

『タイヤ交換について迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 155/65R13 73Sを新規書き込みTEO plus 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換について迷っています。

2010/11/23 22:47(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 155/65R13 73S

ヨコハマのE200からのタイヤ交換を考えています。 
車は、ワゴンRです。

ミシュランのEnergy XM1 と TOYOのTEO plusで迷っています。
どちらが寿命、静寂性、低燃費がいいでしょうか?

タイヤに詳しくないので、他におすすめの国産タイヤがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12264854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2010/11/23 23:10(1年以上前)

人によりけりな質問ですね。(失礼)
これは、どちらも勧める人がいます。
寿命と燃費はXM1。
静粛性はTEO plusといったところでしょうか。
XM1が静かだという人もいるでしょう。

しっかりめが好きなら、XM1。
当たりが柔らかいのが好きならTEO plus。

私自身は、XM1は硬いという印象をもっているのでTEO plusにしますが。

ほかには、スーパーアルテッツァさんが、
矢東タイヤさんのリンクを貼ってくれると思います。m(_ _)m

書込番号:12265072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/11/23 23:47(1年以上前)

私ならヨコハマのブルーアースAE01を選びます。静粛性と軽さと適度なグリップで
「低燃費タイヤ」の常識(グリップしない、操縦性いまいち)を良い意味で裏切って
くれると思います。

書込番号:12265387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/11/24 07:00(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=155/65R13&operation=user

求められいる性能より「DNA Earth-1」がお勧めです。

書込番号:12266336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2011/01/20 00:29(1年以上前)

解決済みにするのが遅くなりました。
みなさんのおかげで、とても参考になりました。


結局、XM1を購入しましたが、かなり満足しています。
ありがとうございました!!

書込番号:12534175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 155/65R13 73S
TOYO TIRE

TEO plus 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング