『買いました』のクチコミ掲示板

DRB 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:629mm 総幅:209mm DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 205/55R16 91Vの価格比較
  • DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DRB 205/55R16 91Vのレビュー
  • DRB 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DRB 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DRB 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DRB 205/55R16 91Vのオークション

DRB 205/55R16 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 205/55R16 91Vの価格比較
  • DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DRB 205/55R16 91Vのレビュー
  • DRB 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DRB 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DRB 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DRB 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
DRB 205/55R16 91Vを新規書き込みDRB 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2010/09/24 11:16(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:2件

川崎区のスーパーオート○ックスで、昨日買いました。
広告の品ということで、205R16/55が、1本あたり6950円、4本で27800円でした。
価格コムの最安値よりも安かったので、即決してしまいました。

書込番号:11961103

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/09/24 23:42(1年以上前)

1本6950円は安いですね!

因みに工賃等を含めると4本でいくらになりましたか?

書込番号:11964126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/25 01:30(1年以上前)

工賃@1050円、廃タイヤ処理@250円、バルブ交換@250円、窒素ガス@250円で、合計35000円でした。
以前履いていたタイヤ、BSのSNEAKERに比べると、ロードノイズはだいぶ減った気がします。
まだ、ほとんど走っていませんが、乗り心地は快適です。

書込番号:11964646

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/09/25 10:28(1年以上前)

ぞのパンさん

工賃も高くは無いですね。

又、最近のスポーツ系タイヤは乗り心地も良いものが
多いようです。

DRBは非常にコストパフォーマンスの高いタイヤと言える
ようですね。
これは東洋のタイヤ全般に言えるようですが・・。

書込番号:11965860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 DRB 205/55R16 91VのオーナーDRB 205/55R16 91Vの満足度5

2011/06/25 05:25(1年以上前)

当方は遠方なので、14インチにも関わらず\44,800でした。

非常にうらやましいです。

書込番号:13174503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRB 205/55R16 91V
TOYO TIRE

DRB 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング