『空気圧はどうすれば良いのでしょう』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 165/80R13 83S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:594mm 総幅:167mm DNA ECOS 165/80R13 83Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 165/80R13 83Sの価格比較
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのレビュー
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのクチコミ
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sの画像・動画
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのオークション

DNA ECOS 165/80R13 83SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 165/80R13 83Sの価格比較
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのレビュー
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのクチコミ
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sの画像・動画
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 165/80R13 83Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 165/80R13 83S

『空気圧はどうすれば良いのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 165/80R13 83S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 165/80R13 83Sを新規書き込みDNA ECOS 165/80R13 83Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

空気圧はどうすれば良いのでしょう

2008/08/03 22:59(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 165/80R13 83S

11年目のサニーで,走行距離19,000kmぐらい。
車検のときタイヤが減ってはいないけれど,
ゴムか痛んでいるので変えた方が良いといわれて,このタイヤに替えました。
空気圧は前のタイヤ(トーヨー)と同じで良いのでしょうか?

書込番号:8164992

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/08/03 23:04(1年以上前)

前のタイヤとサイズが同じなら同じ空気圧でOKです。

つまり自動車メーカーが指定している空気圧に合わせれば良いのです。
空気圧は運転席のドアの近くに表示している場合が多いと思います。

書込番号:8165021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/08/04 22:26(1年以上前)

ピラーには,前2.0,後1.8と書いてあったのですが,
ショップでは,前後とも2.0気圧で入れたと言っていましたので,
タイヤによって違うのかと思いました。

どうも有難うございました。

書込番号:8168881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/08/04 22:30(1年以上前)

>ショップでは,前後とも2.0気圧で入れたと言っていましたので,

面倒くさいからそういう風にやったんでしょう、その店。
信用できませんね、そんな店。



書込番号:8168909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/08/04 22:41(1年以上前)

>信用できませんね、そんな店。

そうですね。

タイヤが純正サイズの場合、メーカー指定の空気圧に合わせるのが基本です。

インチアップ等を実施して純正と異なるサイズの場合は空気圧を高めに調整する場合もありますが・・。

書込番号:8168981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/05 18:15(1年以上前)

ヨコハマとかはこの位みたいな表がありました。 タイヤを組むときは高めにしてあります。
そのくらいなら問題ないです。 低すぎる人が多いようです。1ヶ月に1回は空気点検してください。

書込番号:8171864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 165/80R13 83S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 165/80R13 83S
YOKOHAMA

DNA ECOS 165/80R13 83S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング