『トランパスLuか迷っています』のクチコミ掲示板

DNA GRAND map 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:223mm DNA GRAND map 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hの価格比較
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのレビュー
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのクチコミ
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hの画像・動画
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのオークション

DNA GRAND map 215/60R17 96HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hの価格比較
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのレビュー
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのクチコミ
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hの画像・動画
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • DNA GRAND map 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA GRAND map 215/60R17 96H

『トランパスLuか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA GRAND map 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
DNA GRAND map 215/60R17 96Hを新規書き込みDNA GRAND map 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

トランパスLuか迷っています

2009/06/12 15:11(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA GRAND map 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:26件

タイヤ交換の時期にきているのですが、グランドマップかトランパスLuか迷っています。各メ−カ−にも電話で聞きましたが、当然(?)結論はでませんでした。車はエアトレックタ−ボで、町乗りと高速ばかりでオフロ−ドは走りません。尚、車重は1600kgで、サイズは214−60−R16です。このような場合、どちらがオススメですか?ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:9688047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/06/12 17:21(1年以上前)

http://toyotires.jp/catalog/tasusports.htmlかプレイズがいいと思います。

書込番号:9688404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/12 19:16(1年以上前)

私もどちらでもなくトランパスSUに1票。
LuとSUのレビューも貼っておきます。

http://www.toyo-luclub.net/

http://toyotires.jp/uservoice/tasusports.html

書込番号:9688796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/12 19:27(1年以上前)

エアトレックオーナーのタイヤに関するレビューです。
スレ主さんが候補とするタイヤのレビューは見当たりませんでしたが、タイヤ選びの参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3448&ci=2

書込番号:9688835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2009/06/12 19:46(1年以上前)

求める性能が静粛性と乗り心地なら↓のようにトランパスLuが良いでしょう。

http://www.clg-sv.com/tire7.htm

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm

書込番号:9688893

ナイスクチコミ!1


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/06/12 22:03(1年以上前)

>グランドマップかトランパスLuか迷っています。

ということなので、静粛性や快適性を重視しているものの、高いREGNO GRVは検討外ということだと思うので、候補の2つに絞って考えれば良いと思います。

エアトレックタ−ボなら、足まわりは柔ではないでしょう。
そこで、タイヤ自体にしっかり感(剛性感)があるタイヤの方が合うはずです。
よりラグジュアリー向きなLuよりも、グランドマップの方を自分はおススメします。

書込番号:9689573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/06/12 23:20(1年以上前)

こんばんは。
最終的に2つに絞り込んだけど、最後が決めきれないって事ですよね。
この2つは、どちらかが「正解」で、どちらかが「失敗」ってタイヤじゃありません。
どちらも「大正解」です!
なので、御自身で「これだ!」で選ばれば宜しいかと思いますよ。
それで「大正解!」です。

書込番号:9690128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA GRAND map 215/60R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA GRAND map 215/60R17 96H
YOKOHAMA

DNA GRAND map 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

DNA GRAND map 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング