『金額、高いでしょうか』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのオークション

DNA Earth-1 225/50R18 95WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 225/50R18 95W

『金額、高いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 225/50R18 95Wを新規書き込みDNA Earth-1 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

金額、高いでしょうか

2010/11/12 12:53(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 205/50R17 93V

クチコミ投稿数:11件

タイヤ交換した際、金額が1本2万ちょっとで、工賃込みで約10万円かかりました。
オー○バック○でした。

このサイトを見て、安い事に驚愕しております。

約2万という金額は妥当なのでしょうか…。


書込番号:12203472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/12 13:07(1年以上前)

通販は製造年がいつ製造されたか、わからないものが送られて来るのと、持ち込みでタイヤ交換してもらうと工賃が倍取られます。妥当な値段です。

書込番号:12203539

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/12 13:25(1年以上前)

こんにちは
ボクも全く同じサイズのタイヤですが、やはり10万かかります。
BS,ヨコハマクラスです、それでも2,3社見積もり取って安くて10万です。
アジア製の安いものもあるみたいですが、命を預けるパーツなので仕方ないです。
ある外国性のものは、ゴム質が固いか、パターンなのか、すべると見たことがあります。
それでは急ブレーキが間に合いませんから。

書込番号:12203611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/12 14:01(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございます。
やはりそれだけの価値があると思って乗りましょう。

書込番号:12203722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/12 14:23(1年以上前)

>里いもさん
そうですよね。
タイヤは命を預けるようなものですしね!
納得しました☆お二方ありがとうございました☆

書込番号:12203798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/12 19:23(1年以上前)

2〜4店舗位は見積もりを取った後に、値引き交渉しだいではもっと安くなったと思いますよ。
特に工賃等の約2万円は高すぎと思います。

当方のBSプレイズPZ−X 225/40R18 91Wと工賃込みでさほど値段違わないしね。

次回は交渉を頑張って下さい。 

書込番号:12204848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 225/50R18 95W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 225/50R18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング