『どちらのタイヤがよいでしょう。』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 215/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション

DNA Earth-1 215/45R17 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 215/45R17 91W

『どちらのタイヤがよいでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 215/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 215/45R17 91Wを新規書き込みDNA Earth-1 215/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのタイヤがよいでしょう。

2011/01/16 23:34(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 195/60R15 88H

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
現在2002年式インプレッサスポーツワゴンI'sスポルトに乗っています。
先日ディーラ感謝祭の点検を受けた時にそろそろタイヤを交換したほうが・・・と言われました。
特に車に興味を持つでもなく、普通に乗っているだけで(現在でも5万kmいってません)知識もそんなになかった為、
タイヤについて調べてみたところ、タイヤって結構早く交換の時期が来るものなのですね(よく持ったものだ)。
今のタイヤが【195/60R15 88H】なので調べた所色々と種類があるようですが、
あまり分からないので流行のエコタイヤあたりでよさそうなのと思い次の二つで考えています。どちらがよろしいでしょうか?
『DNA Earth-1』 or 『ENASAVE EC202』
よろしくお願い致します。

書込番号:12520420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/17 00:11(1年以上前)

求める性能にもよりますが、その2つの中で選ぶのであれば、
DNA Earth-1をお勧めします。
全体的に性能がENASAVE EC202より上です。

書込番号:12520651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2011/01/17 07:02(1年以上前)

静粛性等コンフォート性能に優れたDNA Earth-1が良いと思います。

書込番号:12521318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/01/17 09:38(1年以上前)

BSがいいです。 プレイズぐらい

書込番号:12521612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/18 22:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
DNA Earth-1に決めたいと思います。
初のタイヤ交換なのでちょっと楽しみです。

書込番号:12529131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/01/19 06:43(1年以上前)

そのころのインプレッサの1.5リットルの試乗車に乗せてもらいました。ブレーキの効きに不安を覚えました。ギーギーとブレーキの音がしても前に出る感覚 少しでもグリップのあるタイヤを履こうと思ったのはこれからです。

書込番号:12530300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/19 08:31(1年以上前)

2択ならアースワンだと思いますが、私ならエナジーセイバーを選びます。静粛性なら
ブルーアースAE01やプライマシーLCも良いでしょう。

すべて「タイヤ協会の低燃費タイヤ」です。

書込番号:12530494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 215/45R17 91W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 215/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 215/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング