『空気圧はどれ位なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

P7000 215/45ZR17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション

P7000 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

『空気圧はどれ位なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
P7000 215/45ZR17 87Wを新規書き込みP7000 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

空気圧はどれ位なんでしょうか?

2008/08/21 17:43(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

スレ主 realmenさん
クチコミ投稿数:7件

最近、車の買い替えをしまして、装着されていたタイヤがP7000でした。
奨励空気圧をネットでいろいろ調べてみましたが、分かりません。
ユーザーの方でご存知の方教えてください。
また、売却時に前後入れ替えてあって、後輪が結構磨り減っているので、後輪だけ入れ替えようと思っているのですが、やはり同じタイヤにしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:8234660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/21 17:52(1年以上前)

車は何ですか?

書込番号:8234689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/08/21 17:56(1年以上前)

タイヤの空気圧は純正サイズの場合、そのクルマの指定空気圧に合わせる事が基本です。
指定空気圧はドアの内側や取扱説明書に記載されていると思います。
尚、純正サイズと異なるサイズのタイヤ(低偏平の薄いタイヤ等)の場合は空気圧を高く
する場合があります。


それと後輪のみタイヤ交換する場合は前輪と同じタイヤを選んだ方が無難だと思います。

書込番号:8234711

ナイスクチコミ!1


スレ主 realmenさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 17:59(1年以上前)

からうりさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

大事なこと書き忘れていました(^-^;)
13年式のストリーム1.7Lです。

書込番号:8234721

ナイスクチコミ!1


スレ主 realmenさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 18:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、こんにちは。

純正タイヤが185/R14 70 で空気圧2.2なんで、2.4〜2.5が適正ということですかね。
知らなかったのですが、同じタイヤでも空気圧は車重とかで変わるということなんですか。

書込番号:8234742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/08/21 18:16(1年以上前)

ストリームの指定空気圧は知りませんが前述の通り、そのクルマの指定空気圧に合わせて下さい。

尚、タイヤのサイズが同じでも車種によって指定空気圧が異なる事はあります。

指定空気圧に合わせる根拠は↓をご参照下さい。

http://www.pirelli.co.jp/web/technology/about-tyres/tyres-advice/car-tyre-infl/default.page

ピレリー以外の国内のタイヤメーカーも同様にクルマの指定空気圧に合わせるよう説明しています。

書込番号:8234777

ナイスクチコミ!2


スレ主 realmenさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 18:26(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、丁寧な説明ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:8234801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/21 18:59(1年以上前)

FFなので新品をフロントに着けたほうがいいと思います。 2.5位入れたほうがいいです。
大き目のプロテクターがついているのがいいです。ホイールがガリガリになっているのをよく見ます。

書込番号:8234910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/23 17:33(1年以上前)

http://www.tirefactory.jp/query/loadtable.htmlこんなに少しのことでこれだけ違うとは思いませんでした。 トーヨーのカタログに出ていたので、ヤフーで検索したら出ました。

書込番号:8242485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履いた感想 0 2012/06/08 0:16:06
195、75、14、スタッドレスタイヤ 3 2011/09/25 11:27:48
製造番号おかしくない? 8 2010/11/08 23:39:20
安くてよいタイヤ 3 2010/04/22 10:34:19
良好 0 2009/12/02 5:32:13
コストパフォーマンス良 1 2009/11/13 1:46:08
P7000についての質問ですが・・・。 9 2009/09/14 1:45:53
新型ストリームに 6 2009/07/09 22:19:33
タイヤの製造年月日 1 2009/07/02 9:41:22
98年式ゴルフGLiでp7000からの履き替え 3 2008/09/09 0:28:02

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7000 215/45ZR17 87W
ピレリ

P7000 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

P7000 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング