『外径大きくないですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm DRAGON 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのオークション

DRAGON 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月 2日

  • DRAGON 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • DRAGON 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON 215/45ZR17 87W

『外径大きくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
DRAGON 215/45ZR17 87Wを新規書き込みDRAGON 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外径大きくないですか?

2015/09/30 11:00(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > Dragon 215/45ZR17 91W

クチコミ投稿数:230件

ピレリドラゴン 215/45R17の外径他メーカーに比べて大きくないですか?

 以前のP7000とか国産タイヤと並べると幅はメーカーや銘柄で多少の誤差はあるんですが外径大きめだった記憶があるんですが

 (当時中古タイヤ屋さん勤めの弟からのソースです・・・・・)当時私もドリフトのケツ履きで中古ピレリを指名買でした(ブロックがおそろしく丈夫でしたので)

 セカンドカーのタイヤにドラゴンを購入しようか検討中なんですが・・・・ドラゴンオーナー様で外径を比べた方なんていませんよね?

書込番号:19186936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/09/30 12:33(1年以上前)

カタログ値ですが外径626mm 総幅213mm(7インチリム)です。
他社もだいたいそんなもんでは。

書込番号:19187108

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/30 12:36(1年以上前)

V100大好きさん

今、出先で手元に無いのですが、家に帰ればDragon 215/45ZR17 91Wの外径が記載された紙のカタログがあります。

今夜これで、他のタイヤと外径を比較して報告しますが、215/45R17なら一般的な外径は625mm程度になります。

書込番号:19187112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2015/09/30 12:52(1年以上前)

すみません
ご足労をおかけいたしますm(__)m

書込番号:19187158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/30 19:39(1年以上前)

V100大好きさん

既に猫の座布団さんから回答がありましたが、 215/45ZR17 91WのDragonの外径は626mmです。

前述の通り、215/45R17の一般的な外径は625mm程度ですから、Dragonの外径も一般的なサイズです。

又、ピレリの同サイズのサマータイヤにはCINTURATO P7やCINTURATO P1やP Zero NEROがありますが、何れも外径は626mmと同一です。

書込番号:19187941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2015/09/30 21:19(1年以上前)

ありがとうございました。
トヨタノア現行モデルに装着を考えていました。

規定のタイヤサイズより約10〜8mmほど外径が小さくなる感じです

タイヤとフェンダーの隙間が空いてしまうのも嫌なので検討していました!

ご多分の中本当にあがとうございました。

わたくしビネガーライスと言うハンドル名でみんからブログをやっております
お時間があったら遊びに来て下さい🙇

書込番号:19188260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON 215/45ZR17 87W
ピレリ

DRAGON 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月 2日

DRAGON 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング