『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:22インチ 外径:707mm 総幅:301mm P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yの価格比較
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのレビュー
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのクチコミ
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yの画像・動画
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのオークション

P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月10日

  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yの価格比較
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのレビュー
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのクチコミ
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yの画像・動画
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y」のクチコミ掲示板に
P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yを新規書き込みP Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選び

2012/03/22 08:41(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y

クチコミ投稿数:5件

現状写真 フロント

タイヤ交換時期なので、タイヤを交換したいのですがおすすめタイヤをお教え頂ければありがたいのですが
サイズ リア 295/25 22インチ 
    フロント 255/30 22インチまたは245/30/ 22インチ

車種 BMW E65
ホイル ベラーノ Vellano
ローダウンしてます。
みなさんのおすすめがあれば宜しくお願いします。

書込番号:14327362

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/03/22 12:44(1年以上前)

前後同一銘柄では選択出来るタイヤが少ないですね。

予算があればPilot SPORT PS2です。

安価にという事であればP-ZERO NEROでしょう。

この2種類のタイヤの性能は比較的似ていますので、予算で選択されても良いでしょう。

この2種類以外ではNITTO INVOというタイヤもありますが・・・。

書込番号:14328182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2012/03/22 16:37(1年以上前)

22インチが替えられるところはあまりないです。車を買ったデイラーぐらいだと思います。

書込番号:14328957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 17:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
有難うございました。
Pilot SPORT PS2にします。

書込番号:14329186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/03/22 18:49(1年以上前)

初心者5262さん

該当サイズではADVAN Sportもあるようです。

Pilot SPORT PS2よりも上のグリップが欲しいならADVAN Sportという選択もあるでしょう・。

ただし、ADVAN Sportの295/25R22というサイズを販売している店舗が極めて少ないです。
この事から、このサイズのADVAN Sportは現在生産が行われていない可能性もあります。

つまり、在庫限りで古いタイヤの可能性ありです。

書込番号:14329416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y
ピレリ

P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月10日

P Zero NERO 295/25ZR22XL 97Yをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング