『価格の相場』のクチコミ掲示板

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:638mm 総幅:211mm BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

『価格の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qを新規書き込みBLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の相場

2006/09/22 12:29(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、私の通っている大学の生協でスタッドレスの販売があります。
MZ-03 195/65/R15が
脱着工賃・ホイールバランス込みで、52000円です。
これは他店の安売りよりの相場と比べどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:5466910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/09/22 12:31(1年以上前)

すみません、追記です。
タイヤ4本セット、ホイールなし、タイヤ廃棄なしでの価格です。
宜しくお願いします。

書込番号:5466919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/09/22 16:21(1年以上前)

MZ-03が無かったからREVO1で4本で41885円+工賃だね。そっちのほうが妥当?か安いかも。

書込番号:5467347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2006/09/28 18:24(1年以上前)

製造年月日を確認した方がいいですね。

価格については少し高い気がします。
量販店を回って価格を聞いてくるといいかもしれません。

書込番号:5486560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/10/02 12:16(1年以上前)

レスありがとうございます。

REVO1でその値段ですか・・どこで手に入れたんですか?

週末に量販店を回ってきましたが、その中で最も安かったので\58000でした。

製造年月日はいつ頃なら安心でしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:5499068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2006/10/02 12:52(1年以上前)

最後の数字が06になっているものです。

書込番号:5499161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q
ブリヂストン

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング