『DSX-2 145/80R13サイズを購入しました。』のクチコミ掲示板

DSX-2 145/80R13 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:563mm 総幅:145mm DSX-2 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX-2 145/80R13 75Qの価格比較
  • DSX-2 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • DSX-2 145/80R13 75Qのレビュー
  • DSX-2 145/80R13 75Qのクチコミ
  • DSX-2 145/80R13 75Qの画像・動画
  • DSX-2 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • DSX-2 145/80R13 75Qのオークション

DSX-2 145/80R13 75Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • DSX-2 145/80R13 75Qの価格比較
  • DSX-2 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • DSX-2 145/80R13 75Qのレビュー
  • DSX-2 145/80R13 75Qのクチコミ
  • DSX-2 145/80R13 75Qの画像・動画
  • DSX-2 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • DSX-2 145/80R13 75Qのオークション

『DSX-2 145/80R13サイズを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX-2 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
DSX-2 145/80R13 75Qを新規書き込みDSX-2 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DSX-2 145/80R13サイズを購入しました。

2014/11/16 09:00(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX-2 145/80R13 75Q

スレ主 m_panpanさん
クチコミ投稿数:28件

ヤフオク出品ショップで145/80R13サイズ4本が\12,000(送料、税、代引き手数料込)でした。
組み換えは個人経営のタイヤ専門店で\5,400(タイヤ持込、組換え、バランス、廃タイヤ込、税込)でした。

車両への取り付けを自分で行えば合計\17,400(税込)で済みます。

根気よく調べたら、もっと安く済むかもしれません。
最近、価格.COMが最安じゃないですね。

書込番号:18172592

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/11/16 09:09(1年以上前)

m_panpanさん

サマータイヤでもヤフオクのショップの方が安価な銘柄は多々あります。

書込番号:18172622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/16 11:19(1年以上前)

ベストゲートで一回探してみる価値はあるかと。
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_sort=Price&word=DSX-2%20145%2F80R13

楽天で1本2800円以下

書込番号:18173047

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_panpanさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/16 11:52(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
ベストゲートさんは送料を含めたらいくらなんでしょうね?
ショップのページだとよくわかりませんでした。
購入するところまで行けばわかるのかな?

輸入タイヤが安いAUTOWAYさんだと1本当たり\1,000の送料がかかるので、安いと思っても送料だけで4本で\4,000プラスされてたりして、アジアンタイヤなのに安くなかったりしますね。

書込番号:18173146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/11/16 12:01(1年以上前)

m_panpanさん

確かに送料は要注意ですね。

ヤフオクでもタイヤ自体の価格は安く表示していても、送料に1本4000円とか掛かる場合もあります。

書込番号:18173162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX-2 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年製購入 0 2017/11/29 17:02:27
購入しました。175/65R14 0 2015/11/12 13:49:35
DSX-2K 新コンパウンドで登場 2 2015/12/11 12:46:59
タイヤセレクト 3 2015/11/04 8:10:35
どれがいいのかご教授ください 2 2015/01/18 8:30:23
DSX-2 145/80R13サイズを購入しました。 4 2014/11/16 12:01:12
買いました! 1 2014/11/09 13:11:59
金沢価格 2 2013/03/20 22:37:02
タイヤ減りが早いのでビックリ 5 2012/11/09 19:50:03
中古品を購入 2 2012/10/17 23:42:14

「ダンロップ > DSX-2 145/80R13 75Q」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

DSX-2 145/80R13 75Q
ダンロップ

DSX-2 145/80R13 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング