『CY-ET800Dのセットアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:72x18x109mm CY-ET800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET800Dの価格比較
  • CY-ET800Dのスペック・仕様
  • CY-ET800Dのレビュー
  • CY-ET800Dのクチコミ
  • CY-ET800Dの画像・動画
  • CY-ET800Dのピックアップリスト
  • CY-ET800Dのオークション

CY-ET800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • CY-ET800Dの価格比較
  • CY-ET800Dのスペック・仕様
  • CY-ET800Dのレビュー
  • CY-ET800Dのクチコミ
  • CY-ET800Dの画像・動画
  • CY-ET800Dのピックアップリスト
  • CY-ET800Dのオークション

『CY-ET800Dのセットアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET800D」のクチコミ掲示板に
CY-ET800Dを新規書き込みCY-ET800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CY-ET800Dのセットアップについて

2005/09/22 21:13(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET800D

スレ主 ☆rabo☆さん
クチコミ投稿数:2件

ガリバーで車を購入して、ETCを付けていただいたのですがセットアップはできなかった様です。オートバックスに持って行ったところシリアル番号が必要との事でした。箱も取り説もいただいてないので全然わかりません。シリアルが分かる方法がございましたら教えてください。
お願いします

書込番号:4447912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2005/09/22 21:35(1年以上前)

本体にシールで貼ってないでしょうか?
シールが無い場合は、メーカーから取り扱い説明書を
ダウンロードして、26ページのQ&Aに書いてあります。

カードを抜いた状態で、リピートと音量ボタンを
長押しで判る様です。(音声案内?)

http://car.panasonic.jp/support/manual/its/index.html

書込番号:4447977

ナイスクチコミ!0


YouGAIAさん
クチコミ投稿数:231件

2005/09/22 21:46(1年以上前)

☆rabo☆さん、こんばんは。

>セットアップはできなかった様です。
よく事情はわかりませんが、質問事項にお答えします。

シリアル番号は、車載器の裏の銀色のシールに書いてある、Serial No. の後の6桁の数字です。

ただし、セットアップに必要なのはシリアル番号でなく、車載器管理番号と型式登録番号のはずです。「ETC車載器セットアップ申込書・証明書」には、こちらの番号が記載されています。
車載器管理番号、型式登録番号(0309)も同じく、製品裏面の銀色のシールのバーコードの上に書かれています。
なお、電源につなげる状態であれば、ETCカードを挿入しない状態で、「リピート」と「音量」ボタンを同時に長押しすると、車載器管理番号を喋ります。

しかし、製品裏シールに書いてあるのにオートバックスは見落とすのでしょうか? 持込の車載器を付けたくなかったのでしょうか? 私の勘違いでしたらごめんなさい。

書込番号:4448008

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆rabo☆さん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/24 10:22(1年以上前)

YouGAIAさん、かやぽんさんご回答有難うございました。
試したところ本当に音声案内ございました。
オートバックスは本体を取り外さないと見れませんという事でした。
セットアップもう一度持って行ってきます。
本当にありがとうございました。(* ̄0 ̄)/

書込番号:4451802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET800D
パナソニック

CY-ET800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

CY-ET800Dをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング