『イドサワ電気で5000円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,429

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:72x18x109mm CY-ET805Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET805Dの価格比較
  • CY-ET805Dのスペック・仕様
  • CY-ET805Dのレビュー
  • CY-ET805Dのクチコミ
  • CY-ET805Dの画像・動画
  • CY-ET805Dのピックアップリスト
  • CY-ET805Dのオークション

CY-ET805Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月24日

  • CY-ET805Dの価格比較
  • CY-ET805Dのスペック・仕様
  • CY-ET805Dのレビュー
  • CY-ET805Dのクチコミ
  • CY-ET805Dの画像・動画
  • CY-ET805Dのピックアップリスト
  • CY-ET805Dのオークション

『イドサワ電気で5000円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET805D」のクチコミ掲示板に
CY-ET805Dを新規書き込みCY-ET805Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イドサワ電気で5000円でした。

2005/08/19 00:16(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET805D

カー雑誌ベストカーの9/10号97ページ『国沢光弘:車の達人になる』のコーナーで紹介されていたのでhttp://idosawa.comをのぞいてみたら、セットアップ込みで5000円(送料別)でしたので早速購入しました。正確には2年リースで初回5000円2年後に残金200円の2回分割、長期?リースです。
他の機種もいろいろありますので安いETCをお探しの方は一度ご覧になってはいかがですか。

書込番号:4357933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/21 19:04(1年以上前)

情報ありがとうございます
セットアップ料込みだから格安ですね

最近ほとんどの商品が価格コムの最安値より安く買えるので
掲示板にしか価値がないですね

書込番号:4364275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/08/23 22:23(1年以上前)

自己レスです。
セットアップ済みのETCが届きましたが電源取り用の「ギボシ端子付ワンタッチカプラ」2個と、配線のためのインパネ取外手順と電源分岐のためのオーディオ端子カプラ番号の「マニュアルのコピー」が同封されていました。
一般の人はサービスマニュアルなど持っていないでしょうから、なかなか、親切だと思います。

書込番号:4369615

ナイスクチコミ!0


すすまさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/25 15:59(1年以上前)

この販売方法で購入するとETCマイレージ5000円還元は受けれません。
僕はビーズさんで9000円で購入してマイレージも登録しました。どちらがお得なのでしょうか?

書込番号:4373491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/08/25 22:26(1年以上前)

すすまさんの言われるように差し引きすると高い買い物になりますね。
しかも送料1000円も別途です。
でも、私の住んでいる地域はオートバックスしかなくて売値が高いんです。困ったものです。^_^;

書込番号:4374516

ナイスクチコミ!0


太犬さん
クチコミ投稿数:15件

2005/08/26 22:38(1年以上前)

イドサワ電気の場合、メール会員(無料)だと、セットアップ込みで購入8,500円、リース5,000円のようです。送料は、500円から1,000円のようです。

書込番号:4377222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET805D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 9 2022/11/13 10:47:46
リース助成販売 0 2008/08/20 17:15:52
使いまわしその後 2 2007/07/11 2:14:29
取り付けについて教えてください 2 2006/07/14 7:11:08
ヤフオクで 4 2006/07/13 22:13:39
初めてで何の知識もありません。 6 2006/07/21 7:04:46
使いまわし? 51 2006/07/29 20:10:04
一体型ETC 1 2006/06/03 10:50:02
ダッシュボードへ直づけで温度が心配 1 2006/05/24 12:43:17
ルームミラー裏に・・・ 3 2006/06/02 1:00:17

「パナソニック > CY-ET805D」のクチコミを見る(全 354件)

この製品の最安価格を見る

CY-ET805D
パナソニック

CY-ET805D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月24日

CY-ET805Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング