『ナビ連動しなくていいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET907Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET907Dの価格比較
  • CY-ET907Dのスペック・仕様
  • CY-ET907Dのレビュー
  • CY-ET907Dのクチコミ
  • CY-ET907Dの画像・動画
  • CY-ET907Dのピックアップリスト
  • CY-ET907Dのオークション

CY-ET907Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • CY-ET907Dの価格比較
  • CY-ET907Dのスペック・仕様
  • CY-ET907Dのレビュー
  • CY-ET907Dのクチコミ
  • CY-ET907Dの画像・動画
  • CY-ET907Dのピックアップリスト
  • CY-ET907Dのオークション

『ナビ連動しなくていいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET907D」のクチコミ掲示板に
CY-ET907Dを新規書き込みCY-ET907Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ連動しなくていいのですが。

2008/06/17 00:25(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET907KD

クチコミ投稿数:3件

こちらのETCは人気も高くて、コストもいいので購入を検討中なのですが、
私のナビは、今年6月からの期間限定モデル日産 NOTE Plus navi HDD sp の、
SANYOのナビ(特別仕様車なので型番は特にないようです)なので、
ナビと連動しなくてもいいのですが、
問題なくこちらのETCを使用出来るのでしょうか?

連動がなくても、音声で料金案内してもらえればそれでいいや〜という考えです。

当たり前の返答かもしれませんが、
日産に問い合わせても「社外製品に関してはお答えでき兼ねます」ということだったので、
ETCを付けるのは初めてで、車にも詳しくない初心者なので
ご教示頂けると大変助かります。

書込番号:7950619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/17 11:15(1年以上前)

>ナビと連動しなくてもいいのですが、問題なくこちらのETCを使用出来るのでしょうか?
連動させないのであれば、どこのメーカーのETCでも使用できます。
連動させたいのであれば、メーカー指定の機種を購入してください。

書込番号:7951916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 23:10(1年以上前)

ありがとうございました!
早速購入して取り付けしてもらいます。

書込番号:7954454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 23:12(1年以上前)

ありがとうございます!
早速購入して取り付けてもらいます。

書込番号:7954460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET907KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCで休日に走ったら400円でした。 2 2009/08/02 22:48:09
特価 4、980円 0 2009/07/25 21:22:42
旧型アンテナ流用 0 2009/01/27 13:08:54
買い替え 1 2008/09/03 17:25:27
906KDからの乗り換え 0 2008/07/10 23:58:04
ETCゲート手前で・・・ 2 2008/07/05 11:05:42
昨日取り付けました。 0 2008/07/01 1:47:56
ナビ連動しなくていいのですが。 3 2008/06/17 23:12:02
他社カーナビは接続可能ですか? 2 2008/06/05 11:10:03
NEWモデル情報は? 4 2008/05/13 4:57:22

「パナソニック > CY-ET907KD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET907D
パナソニック

CY-ET907D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

CY-ET907Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング