『取り付けてきました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

CY-ET908KD

[CY-ET908KD] 音声ガイド機能搭載のアンテナ分離型ETC車載器(メタリックブラック)。価格は14,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,333

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x96mm CY-ET908KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET908KDの価格比較
  • CY-ET908KDのスペック・仕様
  • CY-ET908KDのレビュー
  • CY-ET908KDのクチコミ
  • CY-ET908KDの画像・動画
  • CY-ET908KDのピックアップリスト
  • CY-ET908KDのオークション

CY-ET908KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • CY-ET908KDの価格比較
  • CY-ET908KDのスペック・仕様
  • CY-ET908KDのレビュー
  • CY-ET908KDのクチコミ
  • CY-ET908KDの画像・動画
  • CY-ET908KDのピックアップリスト
  • CY-ET908KDのオークション

『取り付けてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET908KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET908KDを新規書き込みCY-ET908KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けてきました

2009/03/22 21:04(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET908KD

クチコミ投稿数:78件

昨日取り付けててきました。
費用は工賃込みで17800円。助成金を差し引いて12550円でした。
初回金が12500円で2回目の支払いは50円。ただしその50円はショップ側が持つので、お客さんの支払いはこれで完了とのこと。
分割払いで2回目の支払いが2年後以降、という訳の分からない助成金制度に違和感を感じてましたが、これですっきり支払いを完了することが出来ました。
取り付け作業を一通り見てたのですが、確かにそんなに難しい作業ではなさそうでした。カーオーディオを外すとなるとかなり大変そうですが、自分の車ではヒューズボックスのサービスコネクタに接続したので、ハンドル下のカバーを一枚外したのみでした。
ETCスルーカードは事前に用意しておいたので、取り付け当日早速苗場スキー場にナイタースキーに出かけ、遅ればせながらETCを初体験してきました。

書込番号:9288462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 CY-ET908KDのオーナーCY-ET908KDの満足度5

2009/03/22 21:46(1年以上前)

こんばんわ^^。

設置おめでとう御座います^^♪。

ETC狂想曲で随分とボラレましたね〜^^;。
σ(・_・)は去年の秋にオートアールズで買って自分で着けましたが、
本体は¥9800でしたからね〜^^;。。。

書込番号:9288770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2009/03/24 12:49(1年以上前)

 17800円の内訳は、本体9800円、取り付け費5000円、登録費3000円というところでしょうか。通常時に比べて取り付け費が2000円高かなというところですが、まあ、助成金なしで3000円の取り付け費を払うことに比べれば安く済んだし、この品薄時期に希望の品を入手できて、高速道路の割引開始にも間に合わせることが出来たので、私なりに満足しています。
 ところで、価格.com内のトップファイブの価格欄は軒並み"−"で、本当に何処にも在庫がないという状況なんですね。たまに、表示される価格が12800円だとか、取り付け費だけでなく本体価格までも狂乱しているみたいですね。

書込番号:9296412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 CY-ET908KDのオーナーCY-ET908KDの満足度5

2009/03/24 13:27(1年以上前)

こんにちわ^^。

詳細情報有難う御座います^^♪。

>軒並み"−"
≫本当に狂乱ですよね^^;。
CY-ET908D何か、おっしゃる様に¥12800表示されてますもんね〜^^;。
それから上記で≪ぼられましたね≫って書いたのは、
悪気で書いてる訳では御座いませんので、
ご気分害されてたら御免なさいです^^。。。

書込番号:9296521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET908KD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CY-ET908KD
パナソニック

CY-ET908KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

CY-ET908KDをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング